• 締切済み

霜がつく小さな冷蔵庫はマックスだと霜がついてしまう

霜がつく小さな冷蔵庫はマックスだと霜がついてしまうし何パーセントくらいが良いでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

霜が付かない程度まで下げると冷蔵庫が冷えないといいことになるかもしれません。 また、湿度や気温で変わるのでそれに合わせた調整が必要になるかもしれません。 自動霜取りのない冷蔵庫で霜が付くのはどうしようもありません。 次に買うときは高くても自動霜取りがあるのを買った方がいいです。 私も昔、自動霜取りのない冷蔵庫の霜で苦労しました。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• nagata2017
回答No.1

季節により変わってきますから 観察した結果を見て決めるしかないと思います。 霜がついたら ダイヤルをひとつ下げるとか。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます