• ベストアンサー

方位磁針

お世話になります。 見て頂きたいのですが両者Amazonで購入した物です。 左はオイルコンパスです。赤が北Nを向くはず、と思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

恐らく、くるっているのでしょう 狂った方位磁針の直し方 http://www.digirika.tym.ed.jp/wp-content/uploads/hoijishinnaoshi-1.pdf

ryouseikoku
質問者

お礼

戻りました。 一時は返品しようと思っていたのですが、面倒ですし修正出来るのであれば使っていきたい、との思いで相談させていただきました。 ありがとうございました。