• ベストアンサー

SONY ウォークマン NW-A808のサンプル曲

SONY ウォークマン NW-A808のサンプル曲の初期状態で入っていたサンプル曲の名前が知りたいです。 初めて買ってもらったウォークマンに入っていた曲で、当時家にネットワーク環境がなく新しく曲を入れられなかったので初めに入っていた知らない曲をひたすら聞いていた思い出があります。 わかる方がいらしたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

回答にはなりませんが、SONY製品のコアな質問はここではなく某知恵袋にするほうが良いです。 あちらにはソニーサポート公式が巡回しており、公式から正しい回答を得られることがあるようです。 参考 【WALKMAN ウォークマンの最初に入っているサンプル曲を削除してしまった】 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11158016551

genki939
質問者

お礼

ありがとうございます! そちらでも聞いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

NW-A808には、初期状態で以下のようなサンプル曲が収録されていたという記録があるようです。 Sheryl Crow - Real Gone The Beatles - Help! Herbie Hancock - Watermelon Man Marvin Gaye - Ain't No Mountain High Enough Vivaldi - Four Seasons - Spring Franz Ferdinand - Take Me Out Miles Davis - So What The Verve - Bittersweet Symphony James Brown - I Got You (I Feel Good) The Rolling Stones - Satisfaction お心当たりのある曲はあるでしょうか...

genki939
質問者

お礼

ありがとうございます! ご回答ありがとうございます。 全て記憶の中の曲とは違いましたが、教えていただいた曲との新たな出会いとなりました。 感謝いたします。