• 締切済み

ファッションについて

このファッションはダサいですか?どなたか意見を聞かせてくださいよろしくお願いします。ちなみにボトムスはGUのバギースラックスです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 失礼ですが、以前のパーカーより大分いい感じです。 カーキ色のパンツでもいいですね。 GUのバギースラックスの中でしたら グレー、ダークグリーンでも合うと思います。 https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E344765-000/00?colorDisplayCode=58&sizeDisplayCode=006&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pl_organic&gclid=EAIaIQobChMIoaetq8Ps_gIVxNpMAh3W4wiUEAQYAiABEgJX5vD_BwE

• nagata2017
回答No.4

別に ダサくはないです。いいと思います。

• ume20
回答No.3

とてもいい!

yutaKAMA714
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近々この服で買い物でも行こうかと思っていたので質問して他の人の意見を知りたかったので良かったです。今後も投稿する時があると思うのでその際は回答お願いします

回答No.2

今の流行っぽくてとても素敵だと思います。

yutaKAMA714
質問者

お礼

そう言ってもらえると嬉しいです。今後も質問する機会があると思うのでその際は回答していただければ嬉しいです。ありがとうございました。

• mario0529
回答No.1

ダサくないと思います。

yutaKAMA714
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これを着て買い物でも行こうかと思っていたので他の人の意見も聞きたかったので質問して良かったです。今後も質問する機会があると思うのでその際は回答お願いします。