• ベストアンサー

香港から北京

こんにちわ、今度香港にいくんですが、北京にも足を伸ばそうかと思っております。そこで 香港で北京行きの格安チケットを購入したいのですが どこで売っているのか、いくらぐらいするのか全然わかりません。どうか詳しいひと教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.4

代理店間の値段の違いはさておき、値段の差は、 航空会社・曜日・便・有効期間・予約クラスによる違いです。 有効期間・予約クラスの違いは、主として変更やキャンセルを する時に問題になりますが、その可能性が少なければ、気に されなくていいです。 例えばここで、 http://www.aerohkg.com/index.html airfare>Hongkongを選択し、 ToにBeijing、日付を入れるとずらずらと出てきます。 で、infoを見るとその航空券の制限事項が判ります。 航空会社の違いについては、ご自身で判断頂ければと思います。

参考URL:
http://www.aerohkg.com/index.html
cprn
質問者

お礼

何から何まで教えて頂きありがとうございました。 旅行の計画が立てやすくなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• j2000jp
回答No.3

書き忘れていましたが、香港の旅行代理店の多くがビルの階上に オフィスを構えており、日本のように一階(香港で言うGF)にある お店は少ないですから、予め目星をつけておかないと街を歩いただけ ではなかなか判らないと思いますよ。

cprn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。HISで調べましたが値段が1900~3000とかなり幅があるのですが 旅行会社とか航空会社とかの問題なのでしょうか? べつに安くても問題ないのでしょうか?

• j2000jp
回答No.2

旅行代理店・航空会社・予約クラス等々によりますが、 香港/北京/香港で、1,900HKD前後からの料金のようです。

• chapanese
回答No.1

こんにちは(^。^) 香港の旅行会社でならどこでも扱ってますよ。 参考までに香港HISのアドレスを添付します。 日本語も問題ありません。

参考URL:
http://www.his.com.hk/
cprn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。HISのアドレスとても参考になりました。