• ベストアンサー

この服のリンクや情報を教えてください。

【コイン100枚】この子供服(小学校高学年男子用)を探しています。2017年ぐらいに発売されました。ユニクロのポケモンのコラボだと思います。裏は無地です。リンクや知っている情報など何でも答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

UNIQLOポケモンTシャツ メガリザードン と言う名前の商品らしいです。Google画像検索から探って、上記名前でググった結果、同じデザインのものがヒットしたのですが購入はできませんでした。楽天ラクマにも出品されていたようですが、今は無いようです。

abcdmps23
質問者

お礼

ありがとうございます。