• ベストアンサー

この服のリンクや情報を教えてください。

【コイン100枚】この子供服(小学校高学年男子用)を探しています。2017年ぐらいに発売されました。ユニクロのポケモンのコラボだと思います。裏は無地です。リンクや知っている情報など何でも答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1102/2583)
回答No.1

UNIQLOポケモンTシャツ メガリザードン と言う名前の商品らしいです。Google画像検索から探って、上記名前でググった結果、同じデザインのものがヒットしたのですが購入はできませんでした。楽天ラクマにも出品されていたようですが、今は無いようです。

abcdmps23
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この服を探しています。リンク貼ってください。

    この子供服を探しています。2018年に発売されました。点線部分には英文が書かれています。裏は無地です。記憶ではしまむらだと思います。手書き画像ですみません。

  • この服を探しています。

    この子供服を探しています。2018年に発売されました。点線部分には英文が書かれています。裏は無地です。記憶ではしまむらだと思います。手書きイメージですみません。

  • シンプルな子ども服を取り扱っている店

    新宿あたりの都内で、シンプル(無地やボーダー)な子供服を安く売っているお店ってどのようなところがありますか?110cmくらいの男の子が着ます。撮影で使うのですが、子ども服はいまいちわからず、場所をお借りしました。ユニクロや無印、g.u.以外でお願いします。

  • リンクでの個人情報流出

    リンクが原因で発生しているコイン情報流出があるのですがどうすればよいでしょうか? 具体的に言うと、同じ学校のある人のブログがあるのですが、そこに学校名などが記載されていたのです。 そして、その人のブログからリンクが同じ学校の人のブログ、そこから私の友人のブログに書かれていて、私のブログにまで行き着いているのです。 こんな感じです 学校名記載のブログ ↑↓リンク 同じ学校の人のブログ ↓↑リンク 友人のブログ ↓↑リンク 私のブログ それぞれのブログには学校名のイニシャルや行事の日時からも学校名が特定できますし、(学校名記載にはダイレクトですが)一部には氏名なども書かれています。(私のもです) また、今日は何処何処へ行く。何時に何処何処集合 見たいな事も書いているので、最悪の場合ストーカーされる可能性も否定はできないです。 このように学校名と氏名が書かれているブログはどうやって対処すればよいのでしょうか?

  • 男児用の服を探しています。

    次のような男の子用の服を探しています。 1、白いロングTシャツ(無地、リブなし) 2、白いスウェットパンツ サイズは144cm、32kgの男の子です。 自主制作映画の衣装として探しているのですが、普段子供服を注意して見ることがないので、なかなか見つからず困っています。 ユニクロや無印はあたってみたのですが、どちらも見つからずでした。 このカテゴリーでの質問が適切かどうか分かりませんが、子持ちの方の回答をいただきたいと思ったので質問させていただきました。 なお、明日衣装が必要な為、即返答していただけるとありがたいです。 それでは、よろしくお願いします。

  • ハワイでも人気のキャラクターは?

    ハワイの子供(小学校低学年男子)に、キャラクターグッズをお土産としてあげたいんですけど、今ハワイでも人気のあるキャラクターってなんでしょうか? ポケモンはそろそろ落ち目みたいなので、ポケモン以外にしたいんですが・・・。

  • 高校生でユニクロって・・・

    高校一年のリューチンです。 つい最近まで中学生だったので、まだ高校生のファッションがいまいち理解できてません。 中学3年の頃、急に無地の服やシンプルな服を着こなしてる人がとてもかっこよく見えてきました。 特にユニクロなどのCMにでてくる人は、とてもオシャレに見えます。 中学生の頃は絶対無地の服をきて外に出ることはないだろうな~と思ってましたが、最近はとても興味を持ってます。 まだ中学生の頃のスタイルが垢抜けてないので、子供っぽい格好って気がしてなりません。 そこで今度、ユニクロで服をそろえてみようと思うのですが変ですかね、高校一年でユニクロの服でコーディネイトするのは? なんだか、CMに出てくる人もちょっと大人ばかりなので・・・ 全然大丈夫だと思いますか??教えてください。 高校生の方のアドバイスもあればとても嬉しいです。

  • 弟の服のセンス

    ちょっと聞いてくださいよ~ 私には高1と中3の弟がいます。中3の方は最近すごいファッションも気にするようなってきてイイ感じなのですが問題は高1の方です!! もう高1なのに服は着れればいいって感じなんです。毎日服はタンスの1番上にあるものを選んでるだけなんですよ。 私たちは海外に住んでて3人とも同じ学校に通っているのですが、やっぱり周りの人の影響だと思うんです。弟の学年の男子(ウチの学校はすごく人数が少ないです)はなんていうかそんなにファッションを気にしてないって感じなので。土台は悪くないと思うのにすごいもったいないです!!私が何回も「高1なんだから服のこともっと気にしろよ」と言っても、「服なんて着れればいい」とか「ウチの学年の男子はみんな気にしてない」とか、よく探してもないくせに「ここにはいい服がない」とかすごい頑固なんです! 弟が服のファッションのことを気にするようにするためにはどうすればいいでしょうか??ホントに気にしてないので姉として恥ずかしいです…

  • アパレルブランドの服に自分のデザインを。

    私は芸術系の学校へ行っており、ポップアートの道に進みたいと考えております。 自分の絵が書いた服が着たいと思い、ユニクロや無印用品で無地のTシャツを購入して自分で絵を描いて着ています。 特に自分のブランドを立ち上げる目的や販売する目的で作っていた訳ではないのですが、友人などに書いて欲しいと言われて何人かに無料で書きました。 意外と好評だったので友人のお店で置こうという話しになりました。 安物というイメージがつかない程度の値段で販売するつもりです。 洋裁なんかできませんし、あくまでも私は絵を描くだけなので、今まで通りユニクロなどで購入した無地シャツで販売しようと思うのですが、それって法律違反でしょうか?

  • 20代後半の旦那に服を買いたいがブランド分からない

    ユニクロのTシャツやユニクロのパーカーを着ている旦那が気になってきました。 服は着れればなんでもいい 柄やプリントがあるのは好まず無地ばかり着ています。 本人は本当に服装にこだわりがなく、ヨレヨレになるまで着ていて、捨てることもしません。 私としては、子供も産まれたので爽やかなパパに見える服装にチェンジしていかせたいのですが、メンズブランドは全く分かりません。 オススメのメンズブランドを教えて頂きたいです。 20代後半 166センチ 60キロ 肩幅広め 童顔 色白 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう