• ベストアンサー

有線で流れてるV系?の曲とZ世代みたいな曲。

職場の有線で流れているV系っぽい曲と、Z世代のパーティーピーポーっぽい曲のタイトルがわかりません。 V系のは和風みたいな感じで、ゆっくりしたメロディー、「愚かななんとか~」サビは「みそぐ~」としか聞こえません(T_T) Z世代っぽいのはラップみたいな感じで、「SNS毎日更新」というフレーズがあります。あとは英語っぽくてよくわかりません。 ほぼ毎日これ聞いてるので気になって気になって…!! どなたかわかる方、教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >職場の有線で流れているV系っぽい曲と、Z世代のパーティーピーポーっぽい曲のタイトルがわかりません 職場でしたら、チャンネルが判りますよね? チャンネルと時間で検索すれば曲名が判ると思います。 https://music.usen.com/ch/?service=sp440

hamutarou86
質問者

お礼

ありがとうございます! 社員の方が流しているので、店長か誰かにチャンネルを聞いてみようと思います。