• 締切済み

この曲分かる方いますか?RB系

Ne-YoのSexyLoveのような感じで、サビのメロディの後に ラップでYes so(?)イエッソーと言うように聞こえました。 有線か何かでも聞いた覚えがあるので、最近の曲だと思います。 分かる方いましたら、曲名とアーティスト名よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらPretty Rickyの「Your Body」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1077985

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_148669.php
rina0326m
質問者

お礼

これです!!素早い回答ありがとうございます!