• 締切済み

この曲分かる方いますか?RB系

Ne-YoのSexyLoveのような感じで、サビのメロディの後に ラップでYes so(?)イエッソーと言うように聞こえました。 有線か何かでも聞いた覚えがあるので、最近の曲だと思います。 分かる方いましたら、曲名とアーティスト名よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらPretty Rickyの「Your Body」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1077985

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_148669.php
rina0326m
質問者

お礼

これです!!素早い回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな曲、知っていますか?

    けっこう最近有線で流れていて非常に気になった曲なんですが、題名も歌い手もわからなくて困っています。 私がわかったこととしては、 1.歌い手が女の人二人組。ひとりが主にメロディーを歌い、もうひとりはサビが終わった後にラップのようなものを歌っています。 2.おそらく最近の曲。 3.テンポは早くもなく遅くもない。あと、サビが終わった時点ではイ長調。 サビ部分のメロディーは覚えているのですが、ここに文章でメロディーをあらわすのは少し難しいです・・・。 補足もいっぱい書くので誰か心当たりのある人がいたら教えてください!

  • ラップが入った曲なのですが、曲名がわかりません…

    曲名とアーティスト名を知りたい曲があります。 特徴を以下に。 ・男女混合のグループっぽい。 ・基本はラップだが、サビは歌ってる。 ・途中でベースソロやらSaxソロやら、いろんな楽器のソロがある。(しかもかっこいい) ・「ダンシング…」みたいなサビだったような…。 ・曲が長め ・nobodyknows+の「ココロオドル」と同じ時期に有線で流れてた(有線のチャートも同じ時期にランクイン) こんな感じなんですが、わかる方いますでしょか?

  • この曲知ってる方、教えてください!

    2000年の春~初夏にかけてニュージーランドのラジオやテレビでよく流れていました。日本で知られているかどうか分かりません・・・ 男性ボーカルひとり、もしくはバンドによる曲で、ジャンルはきっとロックなのですが、ゆったりした切ない感じの曲です。サビの部分の高音で歌う切ないメロディーが頭から離れません! 曲名は英語の一単語でした。アーティスト名は、最初Craig Davidと勘違いしていたので、それに似たようなアーティスト名だと思うのですが・・・。 こんな情報しかありませんが、どなたか心当たりがありましたら教えてください!

  • アーティスト名と曲名教えてください!

    コンビニで流れてた曲なんでアーティスト名も曲名も わかりません。しかも、歌詞もうる覚えです…。 男の人が歌ってて、サビがこんな感じでした。 ♪君のその素敵なやさしい笑顔なくさぬように  君のそばにいるからいつも微笑んでてほしいよ♪ こんな感じだったと思います。 メロディがとてもきれいでぜひ知りたいと思ってます。 どうかよろしくお願いいたします!

  • お店でかかっていた曲です、教えてください

    女性が歌っています。 「どうせなら突き放して」(サビのメロディで) 「あなたなら嫌いだよ」 「あたしなら平気だよ」 こんなフレーズがありました。 最初は歌詞は、一緒にいたいというような歌詞なのですが、途中から上のような歌詞が出てきたりします。 店内で放送されていたので有線だと思いますが(ちなみに聞いたのは9月12日の18時前くらい)、曲が終わらないでどんどん他の曲(アーティストは違う)にうまい具合につながって放送されていました。この後は、洋楽っぽい感じの曲に変わり、その後はcapsuleの「RGB」という曲(だったと思います)につながっていきました。 どなたか心当たりのある方、ご存知の方がいましたら、アーティスト名、曲名など教えてください。お願いします。

  • I get knock down.But…?のラップの曲

    こちらでは分からない曲名とアーティスト名をご質問されている方が多いのですね! 同じで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 サビと冒頭部分がタイトルのように聞こえるラップ?の曲です。 7、8年前にヒットした曲だと思います。 英語ができませんので、間違っている可能性大ですが、ノックダウンされる、でもまた立ち上がる的なことを言っている感じですf(^^;) その後、女性が、ダニーボーイ、ダニーボーイと言っているようなところがあります。 私にとっては元気が出る曲でとても好きなのですが、誰も知っている人がいません。 こんな感じでお分かりになる方いらっしゃいますか? 曲名、アーティスト名、このアーティストでほかにヒットした曲がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!

  • アーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

    ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。 心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。 1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。 曲調としてはレゲエっぽい曲です。 2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。 よろしく御願いします。

  • つい最近スーパーの有線で聞いた曲が・・・

    なにせ有線曲なので古いか新しいかも分からず、サビのところが「ありがとうありがとうありがとう」と3回続けて歌ってたような・・・ノリのいい感じなテンポのいい曲で男性アーティストのソロだと思います、あまりに漠然的な質問ですいませんが曲名&アーティスト名が分かる方よろしくお願いします・・・。

  • 有線のリクエストで流れてた曲なのですが・・

    店で流してる有線で一度は見たのですがアーティスト名を忘れてしまいました・・。 曲名は覚えてるのですが、結構被るタイトルでして・・・、ある程度覚えてますのでどなたかもし分かる方いましたらお願い致します。    有線のJPOPリクエストで流れていてラップ調の曲なのですが・・。 曲名は message で、アーティスト名は小文字英字で6~8文字で最後が ii か li だったと思います。   曲の感じも騒がしい環境だったので曖昧ですが 激しい感じではなかったと思いますがラップ調で、男性と女性だったと思います(曖昧です。がfeat.などはでてませんでしたのでfeat.などではないと思います。)   これしか情報はありませんが少し気になってまして、もし分かる方いましたらよろしくお願い致しますm(_^_)m

専門家に質問してみよう