• ベストアンサー

香水に詳しい方

いい匂いの香水の値段がとても庶民に買えるものではありませんでした。 代替となるような安価なものはないでしょうか。 BOND NO.9 NEW YORK ボンド・ナンバーナイン グリニッジヴィレッジ オードパルファム GREENWICH VILLAGE EAU DE PARFUM

noname#255614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SORA5495
回答No.1
質問者

お礼

なるほど、たくさんをお試しできるんですね。いいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

マリリンモンローが愛用していたことで有名になった香水ですね。

質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.3

シャネルNo5などでも リサイクルショップでは1万8千円ほどの値札がついていました。1/3以下ですね。

質問者

お礼

なるほど、似た匂いなんでしょうか?安いですね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 余りないと思います。 ラストに香るアンブロックスが割と乗っていると思います。 リマーカブル パルファム ティナーレ https://www.lecouventparfums.jp/view/item/000000000048 ナンバーナイン グリニッジヴィレッジ は 香水専門店でも仕入れをあまりしていない、出来ないようです。 円安で価格が高騰しましたので。 小分けをしているところの評価を見ると持続性がないとかかれてるものもあり 偽物、アルコールを足して販売している? 香水は有名なものほど偽物が多いです。 オーダーメイドで近いものを作って貰うかです。 ちょっと難しいかもしれませんが・・・。 https://coloria.jp/magazine/articles/VABwj

質問者

お礼

ありがとうございます。香水にもオーダーできるものがあるんですね。 趣味の領域になりそうですが楽しそうです。