• ベストアンサー

阪神こどもの日まつり

今日のプロ野球公式戦、阪神が中日に3−2で逆転勝利しましたが、そのときヒーローインタビュー担当したアナウンサーと抽選で選ばれた阪神ファンクラブ会員の小学生の男の子1人と女の子1人、次いで岡田監督の勝利監督インタビュー担当したアナウンサーそれぞれの名前を教えてくれますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

アナウンサーの名前はどっかで調べたら わかるかもしれへんけど、 小学生の名前をさらすのは さすがにあかんやろ、と思うで。 そうは思わんのかいな?

hiro47832
質問者

補足

じゃアナウンサーくらいで…。中継はNHKでしたし…。