• ベストアンサー

阪神こどもの日まつり

今日のプロ野球公式戦、阪神が中日に3−2で逆転勝利しましたが、そのときヒーローインタビュー担当したアナウンサーと抽選で選ばれた阪神ファンクラブ会員の小学生の男の子1人と女の子1人、次いで岡田監督の勝利監督インタビュー担当したアナウンサーそれぞれの名前を教えてくれますか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.1

アナウンサーの名前はどっかで調べたら わかるかもしれへんけど、 小学生の名前をさらすのは さすがにあかんやろ、と思うで。 そうは思わんのかいな?

hiro47832
質問者

補足

じゃアナウンサーくらいで…。中継はNHKでしたし…。

関連するQ&A

  • 阪神の岡田監督

    阪神の岡田監督の試合後の勝利監督インタビューは何を言っているのかサッパリ分からない時がありますが、そう思っているのは私だけでしょうか?またアナウンサーの問いかけに対して質問の主旨とはかなりズレたようなことを喋り出す時があるように思います。 自分はトラキチなんですがあの監督のインタビューだけは阪神が勝っても耳を傾けたくなりません。岡田さんって人はマスコミに対してもあんな感じで喋るんでしょうか?人柄はとても良さそうな方ですが極度のあがり症等が原因であんな喋り方になってしまうんでしょうか?どなたか講演などで生の岡田トークを聞いた方いませんか?

  • 阪神の逆転優勝について

    阪神の岡田監督が、雨が降って、試合が中止になればいいみたいなことを言っているみたいですが、なんでですか?試合しないと逆転優勝できるんですか?

  • 阪神の優勝がほぼ消えましたが・・・

     中日が阪神に勝ちマジック7で3ゲーム差になりました。  残り試合が  中日12試合  阪神 7試合  となり、阪神の逆転優勝がほぼ消えた感が否めません。  長らくプロ野球を見てきましたが、どうにもこういうケースで逆転したのを目にしたことがありません。  逆転優勝で有名なのは長島巨人の「メイクドラマ」ですが、この残り試合数では巨人はすでに首位に立っていませんでしたっけ?  残り試合が今と同じような数で逆転したケースってありますか?  これから阪神が優勝したら爆笑ですけど。

  • なぜ阪神は藤川投手を抑えにしないの?

    素朴な疑問なんですけど、阪神はなぜ藤川投手を抑えにしないのでしょうか? JFKの勝ちパターンが確立されているのはわかるのですが、どうみても藤川投手のほうが抑えとして優れていると思うんですけど。 少なくとも阪神にリードされている状況で9回に藤川投手がマウンドの上がれば私は諦めてチャンネルを変えますが、久保田投手だったら逆転あるかもと期待してしまいます。 (久保田投手、ファンの方には失礼ですけど・・・) 岡田監督には何か意図があるのでしょうか? ちなみに私は中日ファンです。

  • 8/26の阪神横浜戦でのヒーローインタビューについて。

    先月26日の阪神横浜戦でのヒーローインタビューで、 ブラゼル選手にインタビューをされたアナウンサー(=翌日27日は某局で実況をしていらした)はどなたでしたでしょうか? 自分なりに調べようと思ったのですが、うまく見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 阪神と中日へのメールは?

    阪神と中日へのメールは? 実は、プロ野球の球団で 阪神と中日にメールで質問したい事が、あります しかし、公式HP内の何処を探しても メルアドは勿論、メールフォームすら見つかりませんでした これは、何処に送れば良いんでしょうか?

  • ヒーローインタビュー

    昨日京セラドーム大阪で開幕したプロ野球ペナントレース阪神対横浜DeNAで阪神が開幕勝利してた試合は地上波ではよみうりテレビ10でやってましたが、その時ヒーローインタビュアーが女性の声でしたが、そのヒーローインタビュアー担当してた女性誰だったんですか?確か同局の女性アナウンサーでしたね…。

  • 阪神の星野監督って

    なるべく多くの方の意見を知りたいので野球ではなくて こちらで質問させていただきます。質問は星野監督の能力とか 阪神が今年どうなるのかとかではありません。 星野監督は阪神のユニホームが全然似合わってないって思いませんか? 最初は私がドラゴンズファンだからそう思っていたんですが、 野球に興味がない彼女も(つまり、中日時代の星野監督は知らない) 「似合わないね~」といいます。 他の先取や監督が別の球団のユニホームを着ても、ここまで似合わない人は いないと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

  • プロ野球・ヒーローインタビューのコメントを知りたいです(阪神中心で)

    プロ野球の試合後にあるヒーローインタビューのコメントが見れるHPがあれば教えてください。 特に知りたいのは阪神タイガースのものなんですが。。。

  • 今年の阪神は何で強かったん?

    こんにちは。ついに阪神が優勝しました。 私は高校野球は大好きなのですが、これまではあまりプロ野球には興味がなかったのです。しかし、大阪在住のせいか、今年という今年は、熱気に当てられ、道頓堀ダイブをしたい気分でした。 しかし、今年の阪神はいったいなぜ強かったのでしょう? ファンの声援?チームワーク?星野監督の手腕? 星野監督は、これまでの監督とどう違うのでしょうか?昔、中日にいたころは絶えず審判と喧嘩をしていたイメージが強いのに・・・。星野さんは大規模なリストラをしたとか、噂で聞いたのですが、そうなのでしょうか?

専門家に質問してみよう