• ベストアンサー

wordで新聞を作りたいです

wordを使用して、新聞と同じ形のものを作りたいと考えているのですが、どこかに見本となるようなHPや、テンプレートなどありますでしょうか? 朝日新聞など”1面”とよばれる部分を、記事の部分から見出しの部分までそっくりに作りたいと考えてます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 ワードでそっくりに作ることはかなり難しいと思いますが、どうでしょう? ご存知かもしれませんが、アプリ(フリー)を紹介しておきます。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA020605/ 頑張れば、かなりのものが作れます。 レビューです。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004986.html テンプレ見てみましたが、よさそうなものは無いですね。 パブリッシャーのほうが、可能性はありそうです。 でわ!

aki_ysd
質問者

お礼

どうもありがとうございました、教えて頂いたHPをまずは参考にしてがんばってみます。

その他の回答 (1)

• msif
回答No.2
aki_ysd
質問者

お礼

どうもありがとうございました、教えて頂いたHPをまずは参考にしてがんばってみます。