• 締切済み

好きな激しい曲を教えて下さい

お気に入りの激しい曲を教えて下さい!激しさの基準やジャンルは問いません!自分はワンオクの完全感覚Dreamerが好きです!

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.3

浜田麻里 ブルーレボリューション https://www.youtube.com/watch?v=hW55B-AOjHY 々 ヘルタースケルター https://www.youtube.com/watch?v=5cgjNoddpXI SHOW-YA 限界 Lovers https://www.youtube.com/watch?v=Ccnqrgt4LCk Baby Metal  ギミチョコ https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

回答No.2

ロックやジャズ、ポップスなどを挙げる回答者の方がいらっしゃると思うので、クラッシックから。 ベートーベン 交響曲第7番第4楽章 スタラビンスキー 春の祭典 辺りはどうでしょうか。

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.1

Ch!pz - 1001 Arabian Nights (2005)

関連するQ&A

  • 曲のジャンルについて

    以下のアーティストのジャンルをそれぞれ教えてくださいっ(^ω^)♪ JーPOPとかロックとかレゲエとか的な意味のジャンルです! ━━━━━━━━━━━━━ (1)ONE OK ROCK (主な曲) ⇒『完全感覚Dreamer』 (2)ねごと ⇒『カロン』 (3)TEE ⇒『ベイビー・アイラブユー』 (4)神聖かまってちゃん ⇒『ロックンロールは鳴り止まないっ』 (5)Perfume ⇒『ポリリズム』 ━━━━━━━━━━━━━

  • 落ち着く曲 心にしみる曲 ジーンとくる曲などみなさんのお気に入りの曲を教えてください!

    落ち着く曲や心にしみる曲、ジーンとくる曲。みなさんの知っているそんなお気に入りの曲をジャンル、洋楽,邦楽問わずおしえてくださーい!!  いろいろ探してるんですがこのごろのお気に入りは月桂冠のcm曲の「のうぜんかつら」です!!  みなさんのお気に入りの曲いいなあーっと思うのよろしくおねがいしまーす!!

  • 杉山清貴さんの曲で...

    古い曲で、すみません。 杉山清貴さんの曲で、「ミス・ドリーマー」というのが、 ありましたが、タイトルの正確な表記は、 (1) "miss. dreamer" (2) "miss. Dreamer" (3) "Miss Dreamer" のいずれでしょうか。 ネットで検索すると、(1)、(2)、いずれの表記も出てくるのですが、 正確に英語で表記すると、(3)になると思うのです。 ご存知の方、教えてください。

  • お気に入りの曲、教えて下さい!

    こんにちは。皆さんのお気に入りの曲を教えて下さい! ・ジャンルは問いません。 ・「こんな時に、こんな曲をよく聴く」などでも良いです。一曲でも、複数でも。(^-^)

  • 最近お気に入りの曲を教えて!!

    最近のお気に入りの曲・前から好きだった曲・最近よく聞く曲など、よく聴く曲やお気に入りの曲をたくさん教えてください!! ・別に最近の曲でなくてもいいです。年代問いません。 ・ジャンルは問いません。 ・国内の曲海外の曲問いません。 ・いくつ紹介しても構いません。 ・できれば、動画付きだとありがたいです! それでは、お願いします!!

  • どこか懐かしい感じがする曲

    どこか懐かしい感じがする曲教えてください。 懐かしの曲ではなく、懐かしい感覚になる曲です。 歌詞はあまり問いません。メロディー最重視です。 自分でWebの中を探してみたのですが、懐かしい、という感覚がちょっとズレているみたいで、リクエストにマッチした曲は見つかりませんでした。 暗いような、でも前向きな意志も感じるような、 誰もいないような、誰かがいるような…みたいな笑 今まで聞いた中ではAvril lavigneの新曲Let me goと、Tommy heavenly 6がこの感覚になりました。 国内・海外、年代、ボーカル、インストゥルメンタルは問いません。ジャンルも何でもいいです。 みなさまどうかよろしくお願いします

  • どんな曲を入れたらよいのか…?

    中三の男子です。皆さんの意見を聞きたいと思います。 僕は最近になって音楽に興味を持つようになり、買いたいプレーヤーはSONYのNW-E005です。 そこで、 ■どんな曲を入れているのか ・主なジャンル(全曲数の占める割合も) ・アーティスト ・その中で気に入っている曲(どこで、どんな時に聴いているのか) ■使用しているプレーヤー ■持っているCD ・枚数 ・ジャンル ・お気に入り を教えてくれませんか? 今後の参考にしたいと思います。 ちなみに僕はジャンルはJ-POPしか知りません (しかもCMで放送されているのぐらいしか…)。 でもポルノグラフィティの「アゲハ蝶」と「ネオメロドラマティック」は先輩のを聴いたことあります。 こんな僕ですが、お願いします。

  • おすすめの「冬といえば…」の音楽や曲は何ですか?

    はじめまして。 通勤の電車やクルマの中で聴くためのお気に入りCDを作成しようと思っています。 参考にしたいので皆さまにとっての「冬といえば、この曲!」みたいなお気に入りを聞かせて下さい♪ 時代やジャンルも問いませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 意外に知られてない歌手or曲!!

    サクラメリーメンのサイハテホームのようなCMに使われてるけど、みんな意外に知らなかったりするアーティストor曲を教えてください!! (カラオケで歌うと最初はわかんないけど、サビで「あ~あれか!知ってる!」って感じの曲です!!) (なければ、なんでもいいので、ちょっとマイナーチックなお気に入りの歌手や曲を教えてください!!) ジャンルは問いません…

  • バイクの整備中に聴くお気に入りの曲って有りますか?

    タイトル通りの質問です 整備中に聴くお気に入りの曲やバンドを私に紹介して下さい ジャンルや趣向は問いませんので数多くの方が答えてくれると嬉しいです

専門家に質問してみよう