• 締切済み

ピアスについて

つけたままにできるものを使用してるのですが、荒れない素材となってたりネジ山が丸くてつけやすいと書かれてるものの、ネジ山部分を入れる際と入れてしばらく毎回痛いのはホールが不安定なのでしょうか 普通の刺すのがネジ山でなくまっすぐな場合はスムーズに着脱できます 高くないものなので値段的なものもありますから

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ポストが丸いタイプですか? 無理に入れて、ホールが完成していなければ 痛むことがあります。 それか細いママになっていてポストとサイズが合わないなどです。 尖っていた方が安定していない場合は入れやすいと思います。

noname#257013
質問者

補足

https://item.rakuten.co.jp/rinrinrin/str-16g-sv/?s-id=ph_sp_itemname こちらです、丸みのあるねじ山らしいですが毎回刺す時と刺してしばらく痛いです(くるくるは回せます)