ソフトバンクGooglePixel7で認識されない

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクGooglePixel7の接続設定で新しいデバイスとペア設定が表示されず困っています。GooglePixel4a(5g)では接続できています。
  • ソフトバンクGooglePixel7が接続できない問題について困っています。GooglePixel4a(5g)では正常に接続できることを確認しています。
  • ソフトバンクGooglePixel7の接続設定で新しいデバイスとペア設定を表示できない状況です。他の端末(GooglePixel4a(5g))では接続できているため、問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

ソフトバンクGooglePixel7で認識されない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== スマホ GooglePixel7 Android ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== LAT- FMBT02 Android13 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後初めて接続を試みたのは2023年4月30日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 接続設定で新しいデバイスとペア設定で表示されない GooglePixel4a(5g)では接続できています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#259156
noname#259156

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LAT-FMBT02BK.html こちらですか。 Google Pixel 7ですが仕様上繋がらないって言うのは考えにくそうですね… https://store.google.com/jp/product/pixel_7_specs?hl=ja Bluetooth 5.2と4.2とバージョン違いはありますが 3.0とそれ以降のバージョンのように互換性が問題になることはないですしね…