移転先回線準備まで、ひかりTVの契約休止できるか

このQ&Aのポイント
  • 移転先のフレッツ光回線がつながるまで、2か月ほど待つ必要があります。
  • この間ひかりTVの契約を休止することは可能です。
  • ただし、NTT西日本との請求は合算され、MyひかりTVログインは利用できません。
回答を見る
  • 締切済み

移転先回線準備まで、ひかりTVの契約休止できるか

移転先のフレッツ光回線がつながるまで、2か月ほど待つ必要があるそうです。この間ひかりTVの契約を休止したいのですが? 請求はNTT西日本と合算、MyひかりTVログインは利用できないと出ます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ひかりTVについては現在ご契約中の分を休止することになりますので、 NTT西日本のお客様サポートにお問い合わせされることをおすすめします。

回答No.1
lapin63
質問者

補足

おそらく古くからの契約なので、契約MyひかりTVは利用できないそうです。 プロバイダーへ電話で問い合わせてみます。