• ベストアンサー

歌本

無料で歌本が見れるサイトってないですか!?ゆず、山崎まさよしとかの!!!歌詞と コードだけでいいんで。。。はすごいよかったんですけど印刷できなくなってし まって。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mock
  • ベストアンサー率21% (143/679)
回答No.1

歌詞だけならありますが、コードも…となるとないかもしれませんね。 とりあえず、歌詞のサイトです↓

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

ココは?

参考URL:
http://music.j-total.net/index.html

関連するQ&A

  • 歌詞を知りたい

    山崎まさよしの全部君だったの歌詞を知りたいのですがどなたか教えていただけませんでしょうか?? ここに書くのはだめだと思うのでメールでもOKです。 また書いてあるサイトがあったら教えてください!! よろしくお願いします

  • これ、どう読めばいいのですか?

    山崎まさよしのアルバム『アレルギーの特効薬』の二曲目に入っている『窮鼠猫を噛め』の「窮鼠猫」の部分の読み方がわかりません。同じく山崎まさよしの『明日の風』が『あしたの風』か『あすの風』のどっちなのかとか、ゆずの『贈る詩』が『贈るうた』か『贈るし』のどっちなのかも気になります。誰か分かる人いたら教えて下さい。

  • 山崎まさよしのセロリ

    山崎まさよしの、「セロリ」の途中の早口の部分の歌詞を教えてください。

  • ○→○M7→○7 や ○m→○mM7→○m7 のコード進行が含まれている曲

    ギターでいろんな曲を弾きますが、 自分の好きなコード進行があることに気づきました。 それは、 ○→○M7→○7 ○m→○mM7→○m7 というものです。 これが含まれている曲を何でもいいので教えてください☆ よろしくお願いいたします♪ ちなみに、私の知っているのは、覚えている範囲ですが、 ゆず「向日葵ガ咲ク時」、「夕暮れどき」 グレイ「ここではないどこかへ」 コブクロ「未来への帰り道」 ミスチル「くるみ」 山崎まさよし「僕はここにいる」 WaT「5センチ。」 などです。

  • 山崎まさよしの歌

    教えてください。 山崎まさよしさんの歌で、『もうこれ以上、君に嘘はつけない』という、歌詞の入った曲名は、何でしょうか? 気になっていますので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ブルースギター(初心者)

    山崎まさよしを見ていてすごくかっこいい演奏をするなあと思っていて、調べてみると ブルースだということがわかりました。 それから色々ブルースを聞いているのですが自分も弾いてみたいと思って質問しました。 アコギでだいたいのコードは弾ける程度です(音楽的知識は全くありません^^;)。 一体何から始めればいいのか全く見当がつきません。 教えていただきたいです。 また、初心者にわかりやすいサイトもあればお願いします。

  • おすすめの歌手や歌(沢山の回答もとむ!)

    はじめまして。今、いろいろあって精神的にとても疲れている高校2年生の女です…。 最近、遅ればせながらようやくi-podを購入いたしまして、日々癒されようとしています。 しかし、今まで音楽にあまり興味が無かったので、これだ!と思って 聞く音楽が無いのです。 そこで、皆さんのおすすめ歌手や歌を教えてください。 もし、よろしければ皆さんのお年や性別を教えていただけると嬉しいです。 インディーズや海外アーティストなんかも大歓迎です! ちなみにわたしは、ゆず・aikoさん・山崎まさよしなんかが好きです。 聞いていて、元気になれる・癒される・ほっとするような…。 歌詞に心がこもっているというか、やさしいような懐かしいような… とにかく、よろしくおねがいします!

  • 山崎まさよし似って

    最近友達から見た目が山崎まさよし似だと言われます。それは喜んで良い事なんでしょうか?私から見た山崎まさよしはイケメンでもないし。近頃ドラマとか見てて憧れの俳優のイメージと山崎まさよしが大分違うのでがっかりしています。

  • 山崎まさよしさんの歌

    先週末、山崎まさよしさんのシークレットライブに行ってきました。 アンコールで歌った最後の曲名が知りたいです。 “寂しい夜は君を想う”“面影だけでも抱かせて欲しい”みたいな歌詞が入ってます。 うたまっぷで調べてもわからなかったので、わかる方がいたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • N503iを購入したのですが・・・

    N503iを購入したのですが、いい着メロが入っていませんでした。なるべくなら、無料で着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。CMソングや主題歌などがあるサイトで、和音希望です。あと、これは本当に希望なのですが、山崎まさよしさんの曲が紹介されているサイトなども教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう