-PR-
解決済み

楽譜

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974372
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (70/311)

ゆずなどの歌本がタダでみれるところ知りませんか?あったらURL教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (145/399)

歌詞とコードだけなら

J-TOTAL MUSIC
http://music.j-total.net/index.html

検索窓で「ゆず」と入れて検索したら122曲ありました。


楽譜は有料サイトしかみつかりませんでした。

歌BON楽譜
http://books.bitway.ne.jp/shufu/utabon/

デジ譜
http://bitway.cplaza.ne.jp/degifu/index-et.html

ぷりんと楽譜
http://www.print-gakufu.com/

@エリーゼ
http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~shitoshi-i/index.html
数は少ないですが、ゆずがオールナイト日本をしている時だけに流された「アゲイン」のスコアがあります。
http://music.j-total.net/index.html
やはり、コード、歌詞などはここのサイトがいいんではないでしょうか?