• ベストアンサー

楽譜

ゆずなどの歌本がタダでみれるところ知りませんか?あったらURL教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

歌詞とコードだけなら J-TOTAL MUSIC http://music.j-total.net/index.html 検索窓で「ゆず」と入れて検索したら122曲ありました。 楽譜は有料サイトしかみつかりませんでした。 歌BON楽譜 http://books.bitway.ne.jp/shufu/utabon/ デジ譜 http://bitway.cplaza.ne.jp/degifu/index-et.html ぷりんと楽譜 http://www.print-gakufu.com/ @エリーゼ http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~shitoshi-i/index.html 数は少ないですが、ゆずがオールナイト日本をしている時だけに流された「アゲイン」のスコアがあります。 http://music.j-total.net/index.html やはり、コード、歌詞などはここのサイトがいいんではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~shitoshi-i/index.html http://music.j-total.net/index.html

関連するQ&A

  • 歌本

    無料で歌本が見れるサイトってないですか!?ゆず、山崎まさよしとかの!!!歌詞と コードだけでいいんで。。。はすごいよかったんですけど印刷できなくなってし まって。。。

  • 数字で書かれた楽譜

    知り合いの中国人の方から歌本をいただいたのですが数字で記されてあります。ドレミファソラシドは1234567と順に解釈するのか 0と言う数字もありますが… 又 上記事項を解説したサイト等 あれば 教えてください。

  • ゆずの楽譜

    歌手のゆずの楽譜集みたいなのを買おうと思っているのですが、いろいろあってどれを買えばいいかわかりません! できるだけ曲数が多いものがいいです。 持っている人がいてれば教えてください! あと、それを見たらハーモニカ吹けますか?

  • ゆずの楽譜

    2002/03/01に発売された「ゆず/全曲集 ギター弾き語り&ハーモニカ」(\3000)に載っている曲を知っている方がおられましたら教えてください。

  • ゆず「桜木町」 楽譜って発売されてる?!

    6月2日に発売されたゆずの「桜木町」の楽譜が欲しいのですが、発売されているでしょうか?! 合唱として歌ったり、伴奏でピアノを弾きたいのですが・・・。 ちなみに、ゆずだと2部合唱になりますよね? けど、3部合唱にしたいと思うのですが、なにかイイ案ありますか?! よろしくお願いします☆★

  • 楽譜を弾けるようになるコツ

    現在MIDIでの曲作りが趣味です。できあがりは「シロートが聞くぶん」 には「マトモにちゃんとアレンジされた曲」で、楽器パートもちゃんと 重ねてます。「楽譜よめなくてこんなのできるの」みたいな。  譜面の意味はわかるので正確には「音符が読めない」とはいえないの ですが、 ----「譜面を見てキーボードを弾けるようになるコツ」---- ってあるのでしょうか。1音1音拾いながらで、簡単なのは2、3曲ひけ るようになったこともありますが、指が忘れるともうひけません。  ヘタッピでも目で楽譜追いながら弾ける人がうらやましいです。 ちなみに、よくある歌本で歌詞の上にコードだけふったやつ、知ってる 曲なら左手オクターブベース音に右手コードの「伴奏」はやれます。  習ったことはありません。我流のリアルタイム入力のみ。 経験者の方々、どうかよろしくお願いします。

  • 楽譜を入手したいのですが。

    息子の高校で音楽の時間にグループごとに発表することになり、ゆずのまた会える日までを合奏することになったのですが、ピアノの楽譜がなかなか手に入りません。もし情報があれば是非教えて下さい。コーラスレパートリー パーティーで歌うハッピーソング (4)という本にはこの曲の楽譜が載っているようなのですが、もう絶版になっていました。

  • 楽譜って、CD発売からどれくらいで出るの?

    昨日でたゆずの「yesterday and tomorrow」という新曲の楽譜って どれくらいで出るかorいつ出るか分かる人いますか? 合唱曲として歌うのに、一番ベストな曲なので 楽譜を一刻も早く手に入れて これを歌いたいのですが。。 7月中には出ますかね? 合唱で使いたいので、ピアノソロじゃないやつだといいんですが…。

  • 楽譜がほしい…

    クラシックギターをやっています。 不覚にも、今楽譜を買うお金がなくてちょっと困ってます。 ネット上で楽譜が転がっているサイトってありませんか? かつてネット上で転がっているサイトを見たことがあるんですが、そのURLを忘れてしまって…。

  • 晩白柚のたねを蒔いたんですけど・・・

    晩白柚を食べて 種を取っておき 土に植えてみたんですけど 芽が出てきません。 ただ 植えただけではだめなんでしょうか? 

専門家に質問してみよう