• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J978Nのプリントが出来なくなりました)

DCP-J978Nのプリントが出来なくなりました

このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nのプリントができなくなりました。髪をセットしてコピーすると一部しかコピーできず、パソコンからのプリントは可能です。
  • お使いの環境はWindows11であり、USBケーブルで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

Win11対応ドライバーに入れ直して下さい https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&os=10068 ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そしてWin11に合わせてフルパッケージを再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ----------------------------------------------------------------------------------------------------

関連するQ&A

専門家に質問してみよう