海外の高級腕時計販売サイトでの購入方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Doyleという高級腕時計販売サイトでの購入方法を教えてください。
  • カルティエのアンティーク腕時計を購入したいですが、Soldということは売り切れなのでしょうか?また、購入手続きはどのように行えば良いのでしょうか?
  • この腕時計の価格は5937米ドルなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【海外の高級腕時計販売サイトでの購入方法を教えてく

【海外の高級腕時計販売サイトでの購入方法を教えてください】高級腕時計販売サイトはDoyleというサイトで、購入したいのはカルティエのこのアンティーク腕時計です。 Soldということはもう売り切れということですか?このサイトの腕時計はどうやって購入手続きが出来るのか教えてください。 あとこの時計は5937米ドルで買えた?という意味ですか? Estimate: $5,000 - $7,000 Sold for $5,937 (includes buyer's premium) https://doyle.com/auctions/16jl02-important-jewelry/catalogue/72-gentlemans-gold-top-hat-wristwatch-patek-phillipe

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

海外は危ないのでやめたほうがいいと思います。 それよりも日本国内で 卸値段で買う方法を使えばいいと思います。 自分が小売業者になればいいのです。 名刺を作るだけです。違法でもなんでもないことです。 ジュエリーも高価でかさばらないのでかばんひとつに商品を詰めて客の家に行って商売する人たちはたくさんいて「カバン屋」と呼ばれています。時計も同じことです。店舗は必要ないので明日からでもすぐにできるのです。 自分が顧客の小売商です。 今すぐ必要だということでなければ ビッグサイトで行われる 「ジャパンジュエリーフェア」 「国際宝飾展」 というイベントがあります。中へ入ってしまえば誰でも買い物が゛できます。ジュエリーとか宝飾という名前のイベントですが時計の問屋も出展しています。 すぐに欲しい場合は 東京だったら御徒町の問屋街です。 ここは駅の近くは問屋が安く小売りをしているように装って普通に小売りしている店も多いので 駅から少し離れたあたりの店にします。 中古のアンティーク時計は それ専門の問屋があります。 店に会員登録すれば買うことができます。 株式会社アプレ ここは鑑定がしっかりしているので安心です。 時計 ジュエリー ブランドバッグ などのリユース品の問屋です。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

その他の回答 (1)

• ji1ij
回答No.1

Sold for $5,937 $5,937(約79万円)で売れた、と言うことです ここはオークションサイトなので会員登録しオークションに参加し、最高値を付けたら落札されます(買えます)