海外の高級腕時計販売サイトでの購入方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Doyleという高級腕時計販売サイトでの購入方法を教えてください。
  • カルティエのアンティーク腕時計を購入したいですが、Soldということは売り切れなのでしょうか?また、購入手続きはどのように行えば良いのでしょうか?
  • この腕時計の価格は5937米ドルなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【海外の高級腕時計販売サイトでの購入方法を教えてく

【海外の高級腕時計販売サイトでの購入方法を教えてください】高級腕時計販売サイトはDoyleというサイトで、購入したいのはカルティエのこのアンティーク腕時計です。 Soldということはもう売り切れということですか?このサイトの腕時計はどうやって購入手続きが出来るのか教えてください。 あとこの時計は5937米ドルで買えた?という意味ですか? Estimate: $5,000 - $7,000 Sold for $5,937 (includes buyer's premium) https://doyle.com/auctions/16jl02-important-jewelry/catalogue/72-gentlemans-gold-top-hat-wristwatch-patek-phillipe

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.2

海外は危ないのでやめたほうがいいと思います。 それよりも日本国内で 卸値段で買う方法を使えばいいと思います。 自分が小売業者になればいいのです。 名刺を作るだけです。違法でもなんでもないことです。 ジュエリーも高価でかさばらないのでかばんひとつに商品を詰めて客の家に行って商売する人たちはたくさんいて「カバン屋」と呼ばれています。時計も同じことです。店舗は必要ないので明日からでもすぐにできるのです。 自分が顧客の小売商です。 今すぐ必要だということでなければ ビッグサイトで行われる 「ジャパンジュエリーフェア」 「国際宝飾展」 というイベントがあります。中へ入ってしまえば誰でも買い物が゛できます。ジュエリーとか宝飾という名前のイベントですが時計の問屋も出展しています。 すぐに欲しい場合は 東京だったら御徒町の問屋街です。 ここは駅の近くは問屋が安く小売りをしているように装って普通に小売りしている店も多いので 駅から少し離れたあたりの店にします。 中古のアンティーク時計は それ専門の問屋があります。 店に会員登録すれば買うことができます。 株式会社アプレ ここは鑑定がしっかりしているので安心です。 時計 ジュエリー ブランドバッグ などのリユース品の問屋です。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

その他の回答 (1)

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

Sold for $5,937 $5,937(約79万円)で売れた、と言うことです ここはオークションサイトなので会員登録しオークションに参加し、最高値を付けたら落札されます(買えます)

関連するQ&A

  • 高級腕時計のメンテナンスについて教えてください。

    高級腕時計のメンテナンスについて教えてください。 カルティエの時計の購入を考えています。 オーバーホールド?でしたか3~4年位にしないといけないみたいな事が書いてあり、 結構金額が掛かるので・・・・(7万位) メンテナンスを怠るとどうなりますか? ロレックスを持っている知人は、特にメンテしている子はいなく・・・ ブランドによっても違うと思いますが、誰か教えて下さい。

  • 本当の高級腕時計はどれ?

    こんにちは。 以前にも同じような質問をしましたが、回答者さま、質屋さん、買取業者等 で皆言うことがバラバラなのでもう一度質問させてください。 高級腕時計と言えばジャガールクルト、パテックフィリップ、プレゲなど たくさんありますが、どこのメーカーの腕時計が本当の価値ある腕時計なので しょうか?ロレックスですか?ブライトリングですか?その他・・・ また意見が分かれると思いますが回答お願いします。

  • 高級腕時計を複数お持ちのかたに質問です

    父が還暦を迎えるにあたり、兄弟みんなでお金をだしあって腕時計をプレゼントしたいと思います。 私を含め兄弟は全員腕時計には詳しくないので、購入方法や選び方などについてアドバイスを下さい。 なお、父が高級な腕時計を好きなのは把握済みで、腕時計のプレゼント自体に懸念はありません。 ブランドはパテック・フィリップを考えています。前に父と飲んだときに憧れだと呟いていたためです。父は現在、パネライの腕時計をしています。型番はわかりませんが、入浴のときは外しておいてあるのでサイズは確認できます。 デザインは、黒い皮のベルトで、フレーム?などの金属部分は銀色で、文字盤はダークな色合いです。文字盤に小さな時計?がもうひとつついていて、カレンダーはついていません。全体的にシンプルだけど洗練されたお洒落さ?を感じる素敵な時計です。 プレゼントの予算は200万前後を予定しています。 以上を踏まえたうえで購入にあたって、いくつか質問させてください。 ・高級腕時計であっても中古はよくないでしょうか?(パテック・フィリップは結構高く予算オーバーがちなので) ・自動巻き、手巻きはこだわったほうがよいでしょうか? ・腕時計のデザイン(ベルトや色使い等)は、いま所持しているパネライのものと似たものにするべきでしょうか? ・正規の箱や保証書はあるべきでしょうか? ・パテック・フィリップのほかに同じような系統でオススメがありましたら教えてください ・購入するところはどこがオススメでしょうか?路面店?百貨店?ネット? 質問が多くなってしまいましたが答えられる範囲で問題ありません。 よろしくお願いいたします

  • 腕時計ブランドで、指輪を販売しているところがあれば教えてください

    時計ブランドの宝飾品のことを調べています。 婚約中の彼が好きなブランドのエンゲージリングをくれるというので、お返しに同じブランドの腕時計を贈ろうと思っています。どこか時計がメインのブランドで指輪も販売しているところはありますでしょうか。 宝飾品ブランドでは、ヴァンクリーフ&アーペル、ショーメ、ティファニーなど、銀座の店も見たのですが、これらは主にジュエリーがメインだと思うので、時計好きの彼にはものたりないのではないかと思います。 それで、今度は逆に時計がメインのブランドで、宝飾品もだしているところを探しています。 時計も有名なブランドでジュエリーもというとカルティエくらいしか思い浮かびませんが、もし他にありましたら、よろしくお願いいたします。

  • お手軽価格の世界三大高級時計は?

    こんにちは腕時計について興味がありお伺いします。 こちらや他の質問サイトにおいて腕時計の世界三大高級時計として「パテック・フィリップ」「ヴァシュロン・コンスタンタン」「オーデマ・ピゲ」が挙げられています。 Wikiの記事や各種ショッピングサイトを見ると、値段を始めさまざまな面で「世界三大高級時計」といわれるのも素人ながら納得してしまいます。 ただ、一般庶民にはとても日常で気軽につける腕時計としては価格の面を始め、腕時計だけが立派でTPOにあわせにくいと思います。 そこで質問ですが、一般庶民が頑張って買えそうな高級時計(10~50万円がメインの価格帯)で世界三大高級時計を挙げるとしたらどのメーカーが当てはまるでしょうか? ご回答者様の主観が入ってもかまいませんので、ご回答よろしくお願いします。

  • 高級腕時計の輸入

    200万円ほどの腕時計を個人売買で輸入することを計画しています。エスクローサービスを利用できるので、お金を送ったのに時計が来ないということはないのですが、国際輸送をしている運送会社に問い合わせたところ、高級腕時計は正規代理店からの購入でない限り、商標の関係で、通関で没収される可能性があるとのことでした。今回、販売者は正規販売店から時計を購入した個人ですので、正規販売店ではありません。このような場合に、没収を防ぐ方法はないでしょうか?

  • 高級時計と“超”高級時計の違い?

    私の知り合いの方で、パテック・フィリップというブランドの、500万円以上する腕時計をしている人がいます。 曰く、時計だけは本当にいいものをつけるものだとおっしゃっていました。 まあその方は所謂セレブなので時計以外もすごいんですが。 そしてその人に言わせると、私のような庶民からしたら高級と思えるオメガやロレックスもオモチャだと。また、宝石等がついていればそりゃ高くなるのは当然だと言い、自分の時計にはそんなものは無い、これがほんとうに良い時計だとおっしゃっていました。 そこで気になったのですが、数万円程度の安物腕時計と数十万円の高級時計が性能や寿命などの点で優れており、高い金を出してでも身につける理由はわかります。しかし、数十万円の高級時計と数百万円の“超”高級時計を比べたとき、そこにどれほどの差があるのでしょうか。 ロレックスなどの高級時計は塗料や機械のパーツが良く、一生モノだと言います。 もちろん先述した500万円のパテック・フィリップも当然一生使えるものだと思いますが、同じ一生モノで何故これほどまでに価格の差があるのか教えてください。 ついでにもう一つ。 時計は良いものを、という考えが私にはどうも理解できません。 最近は若い人でも数十万円の高級時計を欲しいという人が多いです。 もちろん、一生使えるものは素晴らしいと思いますが、それでも何十万の時計を買おうとは思いません。 企業の社長が高級車に乗ったり高級なモノを身につけるのは理解できます。 人の上に立つ人ですから、それはある意味当然だとすら思っています。 しかし一平社員や中間職、ましてや学生達が何十万円の時計を身につけたところで、確かに羨望の眼差しで見られることはあるかもしれませんが、それが必要だとも思いません。 みなさんは「時計は良いものを」という考えはどう思いますか? 長文失礼いたしました。

  • 【高級腕時計メーカーのパテックフィリップはカギなし

    【高級腕時計メーカーのパテックフィリップはカギなし時計の特許を取得しているそうですが】カギなしのカギとは何ですか?

  • 【高級腕時計】パテックフィリップの保証書請求カード

    【高級腕時計】パテックフィリップの保証書請求カードって何ですか? 保証書請求カードがないと正規代理店のオーバーホールに出せないのですか?

  • 高級腕時計店…仕事内容は…?

    はじめまして。 25歳・女です。 私は国産の腕時計店で学生時代にアルバイトをしたことがあります。 今度、ロレックスなど高級輸入腕時計だけを扱うショップの面接(正社員採用)に行くことになりました(募集年齢は22~30歳)。 今までは一番高くても7~8万円の腕時計しか扱っていませんでした。いきなり、50万円・100万円の腕時計を販売するのは難しいのかな…と感じています。私は場違いな感じもします(想像ですが)。 資格としては販売士2級を持っています。 仕事内容が高級店はそんなにお客さんが多く来ないけど、1つ契約が成立したら、100万円!という世界ですよね…こういう高級貴金属・ブランドの店員の仕事ってどんな感じでしょうか? ちなみに私は性格的に庶民派で、ヴィトンなど高級ブランドには興味はありません。こんな私に高級店の店員は務まるのでしょうか…?

専門家に質問してみよう