• 締切済み

テレビが復活することはありませんか

テレビが復活することはありませんかよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.5

基本今、ODスタイルが主流だと思います。 一度しかない人生なのに、何時に放送される?など 待つなんてテレビの前で人生終わらせたいのか?って 思われるような行動だと思います。 なので、いわゆるタイムテーブルでの放送は、 出来ても出来なくても、NotWelcomeだと思います。 なので、回答としては、復活できても出来なくてもも、 復活させるべきではないんじゃないか?とは 思いますね。 少なくとも今現在の社会情勢で、 ぼ~っとテレビを1日見ていていい人って どれだけいるんだろう?って考えると、 ほんと、見ようとすること自体が人生の無駄だな~って 思いますね。 ただ、こちらだいぶ前にTVは卒業してるので、 ネットのニュースとか街頭でさらっと見れる程度で、 今どんな番組があるのかは、あんまり知らないのですが。 ただ、そこよりそれにしがみついてる、あの人たち! そっちはもっと深刻ですね。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

この質問は複数の意味に受け取る事が出来ます 1つは、テレビ自体の不具合が直る事 もう1つは、テレビ番組の視聴率や人気が昔のように回復する事 1つ目のテレビ自体の不具合が直る事は有り得ます 実はデジタルテレビを動作させるプログラムは新しく更新されるとテレビの放送電波で配信されて自動的に更新される仕組みになっています これによってプログラム上の不具合が解消されて直る場合が有ります デジタル放送によるダウンロードについての「Q&A」│液晶テレビ(AQUOS)│サポート・お問い合わせ:シャープ https://jp.sharp/support/aquos/softdl_qa.html 2つ目のテレビ番組の視聴率は人気が昔のように回復する事は難しいですね 動く映像を見られるのがテレビと映画だけだった時代と異なります 映画は4DXなどで臨場感を出す事で復活させようとしていますが、テレビでは時代の変化で表現の規制も厳しくなっていますから難しいです 4DXとは? | シネマサンシャイン4DX特設サイト https://www.cinemasunshine.co.jp/4dx/about/

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

つまらない番組ばかりだから、 テレビなんか無くとも、 丁度都合が良い時代ではありませんか? 3年ぐらいテレビ寝かせていたら、 、3年後に壊れていたテレビが、 電源入れてビックリこいて、 稼働するかもしれませんね。

• SORA5495
回答No.2

あります

• grahfbata
回答No.1

壊れても、修理すればまた使えるようになる可能性はあります。