• ベストアンサー

勃起と健康

勃起と健康について質問です。毎日ちゃんと勃起するのは健康な証拠ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.4

健康かつ若い証

その他の回答 (4)

• UPANDOWN
回答No.5

そうですね。やっぱりバキバキ勃起は男のバロメータだと思いますよ。

回答No.3

ストレス溜まってるのでは? ストレス解放してください。

回答No.2

そこだけ聞いたら、健康な感じですね。 ただ、あれやこれやと色々引っ付けて、 で?健康ですか?だと、健康じゃなくなることも。 例えば~ 朝ネグセを気にしてる男が一言「頭大丈夫ですか?」 と尋ねる。。周りは大丈夫じゃない?と返す。 が、それを1か月毎日繰り返した後、 周りが彼に「頭大丈夫ですか?」って聞く。 (文字は同じだが意味が全く逆方向) そんな感じで!あんまり深追いしない方がいい事もありますわ。 ってことで、回答は「気楽に行こうぜ!」だともうよ 自分で診断したいなら医療系の学校行ってもいい! でも、そこまでは普通しない。 何か実害が出たと思ったら病院行けばいい! その程度でいいんだって~

回答No.1

病気で勃起が治らないこともありますので何とも言えない