• ベストアンサー

スクロールキーが変わった?

Windows10 FMVA51C3Wを利用しています マイクロソフトエッジを利用してるのですが最近右にあるスクロールキーが丸くなったような気がして慣れていないから不便です クロームのスクロールキーは四角で上下で変わってないのですが スクロールキーを変更するにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1812/a51c3w.html こちらですね。 確かに丸くなりましたね。 Edgeで「edge://flags/」URL欄に入れて「試験段階の機能」を起動しましょう。そこで「Windows Fluent scrollbars」で検索し表示された「Windows Fluent scrollbars」を「Default」から「Disabled」にして再起動すれば以前の四角いスクロールバーにはなりますが…

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます お礼が遅くなり申し訳ございません。 なるほどと読ませていただきました 早速試してみたいと思います

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

スクロールキーを変更することはできません。

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました なんか最近丸くなったような感じがしてたのですが 逆にほかのブラウザは四角なんですが 変更できないと言うことでなるほどです