• ベストアンサー

医療かなんかにコンピュータのリソースが足らないから

医療かなんかにコンピュータのリソースが足らないから使わせてくれとかあったようなあれはなんだったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

下記のこと? インターネットに接続されたパソコンの余剰能力を集結し、白血病やがんの治療薬研究のためにデータ解析を行うプロジェクト https://forest.watch.impress.co.jp/article/2007/04/27/udagent_discon.html 最近ではコロナウィルスの解析でもそういうのやってるようですね。 https://www.pc-koubou.jp/magazine/35055

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます