• 締切済み

VIPカーイベント

VIPカーイベントに、新車納車したてマイバッハ専属運転手さんとモデルの愛人さん付きで参加したら、羨望の眼差しでみられ、圧倒的に優勝できますよね。

みんなの回答

• bya00417
回答No.3

> VIPカーイベントは後席にのるオーナーさんは来なくて、運転手さんだけが集まるのですか? 車を改造して楽しむオーナーさん達が自分の車を自慢し合うために集まるイベントですから、オーナー自ら運転してやって来ます。

回答No.2

BMWの3シリーズ中古でも 羨望の眼差しで見られ、圧倒的に優勝できますよ。 田舎者は輸入車に臆病だからね。

• bya00417
回答No.1

場違いな奴が来たと冷ややかな目で見られるだけでしょう。 マイバッハのような車はVIPカーでは無く、エグゼティブカーと呼ばれるジャンルの車です。 VIPカーは改造車のジャンルなので違うものです。

ok8leaf
質問者

補足

VIPカーイベントは後席にのるオーナーさんは来なくて、運転手さんだけが集まるのですか?