• ベストアンサー

種子島にも黄砂は来ますか?

明日は中国から日本に大量の黄砂が来るそうです。種子島にも黄砂は飛んでくるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

https://tenki.jp/yellow-sand/9/49/8830/ 13日,16日は少ない。14日,15日はほぼ無ということらしいです。

GOD-sagana
質問者

お礼

それほど多くはこないのですね。ありがとうございます