• 締切済み

EDGEのサイドバーを消したい

MS EDGEでPCを使っています。最近、画面右にサイドバーが出るので消したいです。設定で「サイドバーを常に表示する」をoffにしたのですが、コレクションを表示するとサイドバーも表示されます。コレクションを表示してもサイドバーが表示されないようにできませんか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

検索してみましたが情報は出てこないですね。 about:flagsで探してもそれらしい設定は無いですし。