• 締切済み

Amazonライブリンクをサイドバーに表示したい

アメーバブログで右サイドバーにAmazonライブリンクを表示させたい 場合、どのように設定すればいいでしょうか? CSSを編集するのかな?と思っていますが、CSSはほとんどわかりません。 今、スキンをブルーに設定しています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#80387
noname#80387
回答No.1

アメーバブログは使ったことがありませんが、まずアマゾンからリンクのHTMLタグをコピーして、ブログのサイドバーのHTMLに貼り付けるだけだと思います。バナーなどのリンクを貼るのは仕組みが理解できたら本当に簡単ですよ。