• ベストアンサー

右のサイドバーが下の方に落ちてしまいます

livedoorのブログを持っています。 真ん中に本文があって右にサイドバーがある構成なのですが、  Blogのサイドバーが落ちてしまい ヘルプで確認したところ下記の解決法がありました。  Blogtimesの横幅は、管理画面の [プラグインの設定] → [Blogtimesの設定] で [横幅] と [padding(pixel)] は調節できます。 これをサイドバーの横幅より小さく設定してみてください。  しかし、肝心の「Blogtimesの設定」が見付かりません どこにあるのでしょうか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Blogの設定/管理 の中のプラグインの設定は見つかっていますか? 見つかっており、なおかつBlogtimesの設定が見つからないのであれば 下のプラグインのクイック追加より「Blogtimes」で追加が出来ます。 ちなみにブログのデザインはオリジナルですか? もし、オリジナルの場合にはBlogtimes以外のサイズの問題の可能性も考えられるかと。

globef
質問者

お礼

ありがとうございます 「Blogtimes」追加で設定できました。 しかし、サイド落ちは直りませんでした・・・

globef
質問者

補足

なぜか 突然直ってしまいました ありがとうございます