• 締切済み

ブログで中央記事部分の横幅がTOPと個別記事表示の場合に違ってます。

すみません。おしえていただけませんでしょうか? ブログで中央記事部分の横幅がTOPページと個別記事を表示した場合に違ってます。 TOPページでは横幅がきれいに真ん中に収まりますが、 個別記事に飛ぶと右サイドバー部分まではみだしています。 (一番下までスクロールしたらわかりやすいです。) 解決するにはどこを直したらよいのでしょうか? パソコン初心者なので、申し訳ありませんが教えてください。

• HTML

みんなの回答

• dct18
回答No.1

<TABLE width="367"> これが原因ですね 385にすればいいと思います 流し読みなので微調整が必要かもしれませんが

khkw09
質問者

補足

<TABLE width="367">を<TABLE width="385"> と直してみましたが改善できませんでした。 回答していただきありがとうございました。