• 締切済み

左と右のサイドバーで異なるtext-alignに変更できるか?

ライブドアで3カラムのデザインを使っているのですが 左のサイドバーの文字は左寄せに 右のサイドバーの文字は真ん中のままにしたいのですが 別々に設定できますか? またはプラグインごとに設定出来るのでしょうか?

みんなの回答

• naokita
回答No.2

CSSで右サイドバーのブロック要素か表のセルに .○○○{ text-align: center; }を入れるだけ ○○○は、HTML要素の class="○○○" 例えば右サイドバーの<td>を <td class="○○○">にして CSSに .○○○{ text-align: center; }を記述

noname#80387
noname#80387
回答No.1

できます。 左の場合はそのままで(たぶん)、真ん中はtext-align;centerか<center>このなかにテキストなど</center>です。 別々に設定できます。