• ベストアンサー

ライブドアのブログのCSSで

自分は3カラムのデザインを [左サイドバー・記事・右サイドバー] という感じで使っているのですが 左サイドバーと真ん中の記事がくっついていて 見栄えが悪いです。 何とか離すことは出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

CSSでmarginを使って隙間を開けます。 左サイドバーに margin-right: ○○; もしくは記事に margin-left: ○○;を記述します。 ○○は隙間の単位