• ベストアンサー

ライブドアブログのサイドバーに画像を沢山並べたいんです

ライブドアブログでアフィリエイトをやっています。 商品の画像をサイドバーに、沢山上から下までズラッと貼ってあるサイトをよく見るので、自分もやってみたいのですがやり方が全く分かりません。 難しいテクニックが必要なら出来そうもありませんが、出来ればやってみたいです。 今の自分のブログのテンプレートは、サイドバーが左に一つだけあるタイプなのですが、右にサイドバーを作って、そこに画像を並べたいです。 osはwindowsXPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuruw
回答No.1

プラグインにフリーエリアを設定してそこのブログで作成した写真登校のタグを入れてください。 写真は大きいのでブログを崩してしまいますのでタグのサイズを小さくしてください。 結構難しいです頑張って下さい。

baster21
質問者

お礼

出来ました!元々小さいサイズの画像だったので意外と簡単に出来ました。あとは右の方にもサイドバーを作れたらいいんですけど。 ありがとうございました。