• ベストアンサー

スマホでのお気に入り

一度開いたページを PCのようにお気に入りに保存する方法はありませんか。 スクリーンショットにすると つい消してしまいます。 アンドロイド arrows We F-51Bを利用しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakobata
回答No.1

スマホでブックマークをする方法 https://www.so-net.ne.jp/siteinfo/intro/manual8.html

suyo231088
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました

その他の回答 (2)

回答No.3

スマホ=特定のブラウザではないのですが。 一般的なAndroidはChromeなので、普通に お気に入りすればOKですよ。 ただし、Chrome以外のブラウザもあるので、 詳しく書けないのですが。

suyo231088
質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.2

AndroidのGoogleChromeと言ったブラウザでもお気に入りやブックマークの機能はありますが… オフラインで保存したサイトが見られるようにしたいって意味でしょうか?

suyo231088
質問者

お礼