• ベストアンサー

スマホ グーグルフォト フェイスグルーピング

android arrows F-51B を利用しています。 グーグルフォトの フェイスグルーピングで新しい人物を追加し 検索で表示できるように 追加方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

下記の記事で詳しく解説されています。 参考にしてください。 https://g-tips.jp/google-photos/photos-add-person/ https://g-tips.jp/google-photos/photos-search-person/

suyo231088
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のはandroidなのですが 参考になりました フェイスグループが削除できないので再度質問しました