• ベストアンサー

Googleフォト スマホとパソコン同期取れない

アンドロイド スマホと Windows 10 にインストールしたGoogle  フォトでスマホには今日までのものが、フォトに表示されます、パソコンのフォトには、8月30日までのものしか表示されません。パソコンのフォトに今日までの分を表示(取り込み)させる設定を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk1
回答No.1

こんにちは。 Google Chromeの検索で「Google フォト」でアプリは使わなくてもムル事が出来ますので、私はPC用アプリは使っていないのですが、つまり更新していないわけで、PCが同期していないのですよね。 下記ページを確認なさってみては。 パソコンとの同期に関する問題を修正する パソコンとマイドライブ間で同期されないファイルがある場合は、以下の解決方法をお試しください。 https://support.google.com/drive/answer/2565956?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja