• ベストアンサー

スマホのウイルスバスターについて

android arrows We F-51B を使用しています。 セキュリティーで ウイルスバスターを利用していますが ウイルスバスターが動作中です の通知が夜中でも鳴ります。 この通知音を止める方法はありませんか

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

同じスマホは所有していないので実際に確認は出来ませんが設定→アプリと通知でウイルスバスターの通知を表示時ないように設定するとか。