• ベストアンサー

プリウスZVW30に付いている機器について

プリウスZVW30のヒューズ交換をした際に、足元下のカバーを外しヒューズボックスの場所を確認したときに画像にあるようなものが付いていました。 赤枠で囲っています。 ヒューズボックスは奥に見えています。 これは何のための機器なのでしょうか? ご存じの方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

見たところLEDチップですね。 足元なのかグローブボックスなのかわかりませんが照明ではないでしょうか。

aboji999
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 ご回答を頂き、なるほどと思いました。 感謝です。