• 締切済み

ブルマーの女性がいたらブーマーくらい驚きますか

ブルマーの女性がいたらブーマーくらい驚きますかよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.2

つまんないダジャレにびっくり

• SI299792
回答No.1

面白いダジャレですね。 今時ブルマーだけで、上にスカートもズボンも穿かない人がいたら驚きます。 JS、JC、JKなら喜びますが、おばさんのは見たくないな。 少し昔の情報ですが、ブルマーは売れているそうです。誰が使っているのかと言うとブルマーの温かさを知っているおばさんが、下着として使っているそうです。(上に何か穿いているのであれば、おばさんでも問題ありあません)