• 締切済み

ブルマーの女性がいたらブーマーくらい驚きますか

ブルマーの女性がいたらブーマーくらい驚きますかよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.2

つまんないダジャレにびっくり

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (720/1491)
回答No.1

面白いダジャレですね。 今時ブルマーだけで、上にスカートもズボンも穿かない人がいたら驚きます。 JS、JC、JKなら喜びますが、おばさんのは見たくないな。 少し昔の情報ですが、ブルマーは売れているそうです。誰が使っているのかと言うとブルマーの温かさを知っているおばさんが、下着として使っているそうです。(上に何か穿いているのであれば、おばさんでも問題ありあません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    女性の方に質問です。 問1 ブルマーを履いていてもスカートがめくれて見えたら(もしくは見られたら)やはり恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか?

  • 彼女にブルマーをはかせたい。

    付き合って三ヶ月ほどの彼女がいます。もう数回、通常のエッチはしています。自分のフェチシズムの中にブルマー姿の女性とのエッチというのがありまして、彼女に打ち明けようかまよっています。女性にとってブルマーをはくという行為は恥ずかしいものですか?ちなみに彼女は39歳です。

  • ブルマの着替え方について?

    男性ですが、オークションで体操服とブルマのセットを購入しました。体操服とブルマを着用する時は、女性は下着を脱いで、体操服とブルマを着用するのですか?

  • ブルマについて

    廃止され、ほとんど履かれている女性っていないと思いますが、ブルマを履いている女性、まだいますか。

  • ブルマーが好き

    高校時代に部活でブルマーを初めて知って、 そのときは、最悪に嫌いでした。 でも、大学生になって、彼氏ができて、 その彼のお願いでブルマー穿いてあげたら、「かわいいね」って言われて嬉しくて、彼も興奮してそれも嬉しくて、 ブルマー姿になると、予想通りに男の人がエッチな目で見てるって解って、彼のためにブルマー姿になってあげたいって思って、スカートの時はいつでもブルマーを穿いていて、 気が付いたら、ブルマーが大好きになっちゃいました! 部屋に帰るとブルマー姿、夜寝るときもTシャツとブルマー、そして、「ブルマー」っていう言葉を聞くだけで、ムズムズしてきます。 ブルマーを小中高と経験した人は、一番若くて何才くらいですか? その人たちも、当時はブルマーが嫌いだったと思います。 でも、その後、好きになった人はいますか? 嫌いなままでも良いです。 何か、ブルマーに関する感想をお聞かせください。

  • ブルマ世代の女性に質問

    35歳女です。 女性の方に質問 (1)いつ頃まで体育着としてブルマを履いていましたか (2)体操服の上着はブルマの中に入れていましたか (3)体育の授業以外で学生服のスカートの下にブルマは履いていましたか ちなみに私の場合… (1)高校卒業まで (2)入れていました。その方が可愛く見えるから (3)履いてました。学校以外の日常生活においてもブルマを履いていました

  • 女性に質問です。下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか? ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても見られたら恥ずかしいと感じる女性は多いのでしょうか? 恥ずかしいと感じるならなぜですか? 下着を隠すために履いているなら 別に見られても(スカートをめくってと言う意味ではなく、風などでめくれて、階段の下から)いいのでは。

  • ブルマ?ブルマー?

    女の子用の体操服の紺色の履物です ブルマ? ブルマー? どっちなのでしょうか? 教えてください

  • 女性に質問です。下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても見られたら恥ずかしいと感じる女性は多いのでしょうか?

  • ちょうちんブルマとショーツタイプブルマについて

    私は女の子たちがちょうちんブルマを穿いていた時代に青春時代を過ごした還暦過ぎの男性です。 私たちの世代のちょっと後に、ちょうちんブルマからショーツタイプブルマに変わっています。 その頃に私のまわりの両方とも経験している年下の女の子にどちらが良いか訊くと 断然ショーツタイプブルマが良いという答えでした。ちょうちんブルマはダサイ。ショーツタイプブルマは かっこいいし運動しやすいというのがその理由でした。 そこで質問です。 私のまわりにいた女の子は上記の答えでしたが、同じようにちょうちんブルマとショーツタイプブルマ を経験された女性の方、どちらが良かったですか、あるいはどちらも良かったですか それともどちらも良くなかったですか? もうひとつ質問です。上記のように私のまわりの女の子はショーツタイプブルマはとても歓迎されて いましたし、私はショーツタイプブルマになったあと教師になったんですが、ショーツタイプブルマを 好きな女の子はいても嫌という子や保護者はいなかったんですが、今は絶滅しています。 その頃の女の子の意識とブルマが嫌という女の子の意識はどう違うのでしょうか、また何故変わって しまったのでしょうか?この質問は男性でも女性でも年齢問わずわかる方教えてください。 私はショーツタイプブルマが歓迎された時期を知っているのでいまでも不可解なんです