• 締切済み

ヤフオク 商品送付先の記述無視 評価どうします?

takaya0131の回答

• takaya0131
回答No.1

私書箱宛には送れない旨伝え、出品者都合でキャンセルにするのが妥当だと思います。下記をご覧になり、まずはヤフオク管理者にお尋ねください。 https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000008911

tomoki210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >出品者都合で・・・ 商品受領済なのでキャンセル不可です 申し訳ありませんが落札者です。 >送れない旨 商品受け取り済みです。 >ヤフオク管理者へ・・・ どうするかの問題です。ヤフオクへ問い合わせる内容ではありません。気持ち=メンタルの問題です このたびはご回答頂きありがとうございました

tomoki210
質問者

補足

出品者側としての回答は寄せられましたが、質問の目的とする落札者側として必要な回答が寄せられなかったため、締め切ります。