• ベストアンサー

DMMTVの支払い

DMMTVのプレミアムに登録しようと思っているのですが。月の支払いは自動で行われるものなんですか?それとも家に請求書が来るんですか?自分はプリペイドカードでやろうと思っています。良ければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>月の支払いは自動で行われるものなんですか? 解約しない限り永遠に行われます。 全てのサブスクはそうなってますよ。 >それとも家に請求書が来るんですか? まずこれは、あり得ないですね。 オンライン決済のみ見たいですので。 https://support.dmm.com/premium/article/47490  クレジットカード  DMMポイント ※  キャリア決済  d払い  auかんたん決済  ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い だそうです。 さらに https://support.dmm.com/payment/article/11106 DMMで利用できないクレジットカード  該当のサービスで利用できないクレジットカード  クレジットカード会社のセキュリティによる決済停止  一時的な通信不可(メンテナンス含む)  利用限度額超過  残高不足  有効期限切れ  など とも記載されてるので、プリペイドは使えないですね。 月額課金系は、プリペイド系はエラーが多いと聞きます。 デビットカードでも、ダメな所もあるので、ここは やってみないとわからないですが。

ano534
質問者

お礼

教えて下さりありがとうございます😭心配だったの出できていませんでしたがやろうと思います