• 締切済み

世界三大演劇祭?

イギリスのエジンバラ、 フランスのアヴィニョン、 オーストリアのアデレード、 が世界三大演劇祭と聞きましたが、これらの演劇祭の特徴や簡単な歴史(1回目がいつで、主な日本人の出演者は誰、など)といったものを、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pontica
回答No.1

こんにちは。 ホントに簡単なものをみつけました。 参考になるかどうか・・・・ すでにご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.afro13.net/uk/edinburgh.htm
junichi13
質問者

お礼

すいません、知っていました。。 とゆーか、これを見て「ハテ、どんな演劇祭なのだろう?」と思ったのです。 でもありがとうございました。