• ベストアンサー

男のスキンケア

女性の方に質問です。清潔感を出すために男も毎日ちゃんとスキンケア(洗顔と化粧水)をした方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255324
noname#255324
回答No.1

洗顔はした方が良いししているだろうと思いますが、化粧水をつけても清潔感は出ないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

してないよりしてる方がいいと思います。 それに、清潔感を出すのはスキンケアだけとは限らないと思います。 例えば髪の毛をきちんとセットするとか、シワになっていない服を着るとか、ムダ毛や髭剃りなどなど。 たくさんあるのでためしてみるといいとおもいます。