• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男でスキンケアをしている人に聞きます

  • 質問No.1385163
  • 閲覧数68
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (53/413)

今は男でも普通に化粧品を使う時代ですが
あなたのスキンケアはどのような手順で
ケアしていますか?
私はクレンジング→洗顔→化粧水くらいです
これをスキンケアと言うのかどうかは知りませんが・・
回答よろしくお願いします
化粧をしている人はその事もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (4/19)

基本的には洗顔→化粧水で時々気分等でクリームや美容液、目元口元パックとか使いますね。
僕は高校の頃ニキビ・その痕がかなり酷くなり19頃から色々試し始めて気に入り、ずっとDHCユーザーです。
ニキビ痕を薄くするため美白ローションを使ってますね。乾燥対策でクリームとか。
今日DHCのディープクレンジングオイル買いましたがいいです。化粧はしませんが、色んな所で書いてあった『これで小鼻をくるくるする』と確かによく黒ずみが落ちます。小鼻パックでは取れにくかったり張り付いて痛かったりしてたので、もっと早く使えばよかったと個人的には思ってます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (145/537)

石鹸で洗ってそれでおしまい。

男で化粧している人っているの? おかま以外で?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (14/51)

洗顔→化粧水&ヒアルロン酸です。乾燥肌にはききますよー。