プロポーズをお断りするか悩んでます

このQ&Aのポイント
  • 彼との婚約を進めるか悩んでいます。性的なリクエストに応えることで最高のエッチができていたものの、彼との関係に不安を感じています。
  • 彼からのプロポーズを受けたものの、婚約を進めるか悩んでいます。彼の性的なリクエストに応えることで幸せな時間を過ごしていましたが、自分とのギャップや彼が想像上の誰かに興奮しているのではないかという不安があります。
  • 最近彼との婚約を進めるか悩んでいます。彼の性的なリクエストに応えることで充実したエッチをしていましたが、彼との関係について不安を感じるようになりました。結婚か別れか、どちらが良いのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロポーズをお断りするか悩んでます

はじめまして。 彼と私30代前半で交際期間は1年半ほどです。 とても大好きな彼が先日プロポーズをしてくれました。 彼自身の言葉で伝えてくれ、指輪も合わせていただきました。 夢のような幸せな時間でした。 ですがこのまま、婚約を進めていいか悩んでます。 性的な問題です。 行為の際、彼が用意した学生服風(エロさはない)の着用や、パイパン、下着の素材や色の選択などリクエストがあります。 彼が夢中になってくれるなら..と私自身とのギャップにも悩みましたが、リクエストに応えていました。 悩みながらも毎回最高のエッチができてました。 ですが、時々振り返ると嘔吐することが増えました。 「私」ではなく、想像上の誰かと照らし合わせて興奮してるんじゃないか..と考えると今後が不安です。 根本的な原因は、私が言えないことです。 結婚か別れで、悩んでます。 どうかアドバイスをいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

彼があなたとエッチするのは、あなたとエッチしたいのであって、コスプレ衣装や下着とエッチしたいわけではありません。 あなたをメインディッシュとすると、コスプレ衣装や下着は、付け合せとか調味料でしかないので、気にする必要はありません。 ただ少し気になるのは、 >時々振り返ると嘔吐することが増えました。 というくだりです。 コスプレ等を要求されることが大きな精神的負担になっているなら、彼にそれを伝えたほうがいいですよ。彼があなたのことを考えてくれているなら、やめてくれると思います。

2714nekoneko
質問者

お礼

sknbsknb2 様 早急なアンサーとアドバイスをありがとうございます。 少し安心しました。 思い切って彼とお話してみようと思います。 本当にありがとうございます。