キー入力のトラブル|原因と対処法を解説|FMVWD2U27

このQ&Aのポイント
  • FMVWD2U27のキー入力トラブルについて解説します。同じキーを連続して入力できない、Back Spaceキーを連続して使えない症状が発生します。原因と対処法について詳しく説明します。
  • FMVWD2U27のキー入力トラブルを解決する方法について解説します。同じキーを連続して入力できない、Back Spaceキーを連続して使えないといった症状の原因と対処法について詳しく説明します。
  • FMVWD2U27のキーボードのトラブルについて解説します。同じキーを連続して入力できない、Back Spaceキーを連続して使えないなどの症状が発生する場合の原因と対処法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

キー入力のトラブル

2019年10月に、FMVWD2U27のPCを購入しました。最近(今年始め頃~)、キー入力が下記の通りうまく行かず、困っています。 ・同じキーを連続して入力できない ・Back Spaceキーを連続して使えない 原因と対処法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

故障の可能性が高いですね。 USB外付けのキーボードを購入して(1,000円程度のもので十分)取り付けて 使えるか確認してみる。使えるならキーボードの故障です。 使えないならPCの方に不具合がある可能性あり

回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5610-8762 上記のページを読んで、「フィルターキー」の機能をOFFにしてください。