好きな俳優さんにファンレターを書いたが恥ずかしい

このQ&Aのポイント
  • 好きな俳優さんにファンレターを書いてしまって恥ずかしい思いをしている方へ
  • ファンレターを書いてしまった後悔や恥ずかしさを消す方法とは?
  • 勢いに任せて書いてしまったファンレターを後悔している方へのアドバイス
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな俳優さんにファンレターを書いたが恥ずかしい

好きな俳優さん(かなり年上)にファンレターを書きました。番宣でテレビに出てらっしゃるのを見て、「やっぱりかっこいいなぁ」と思い、勢いに任せてテンション高めなファンレターを書いてしまいましたが、今になってすごく恥ずかしくなってきました。どうかご本人がファンレターを呼んでないのを願うばかりですが…。 手紙の内容は 「○○というドラマを見て、△△さんを好きになりました。✗✗で配信されていたドラマも拝見しましたが、とても面白かったです!△△さんがとても大好きです!これからもたくさん活躍されている姿を見たいです!応援しています。」的なことを熱量高めに書きました。 もう送ってしまったので、破棄されていることを願うしかありませんが、勢いに任せて書いてしまったことをすごく後悔しています。この恥ずかしい思いを消すためにはどうしたらいいでしょうか?

noname#255993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

相手の方はあなたの顔もしらないし どこの誰かも知らないのですから 恥を感じる必要もないと思います。 想いを伝えたおつもりでしょうけど 多分そんなにも素敵な方なら 今までにもっと熱烈で理解しがたいほどの想いを受け取ってきたことと思います。 素直で率直なメッセージはさほど気にされないか またはほほえましく読んで終わりだと思います。 あなただって見ず知らずの人から可愛いですね、素敵ですね と言われたとしてもそれっきり接点がなければいずれ忘れるでしょう? そんなものですので一人で赤面を続ける必要はないですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。少し安心しました。

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.2

芸能人へはその様なファンレターは多数送られていると思います。 宛名が間違っていなければ本人か所属事務所へ届いていると 思います。あなたもその俳優の熱烈なファンの(ほんの)一人 です。その時点でのあなたの気持ちを伝えただけの手紙ですよね。 嘘でもなければ相手に失礼でもないのですから気にする必要など 全くないと思います。開き直りましょう!。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですね。開き直ることにします。