• ベストアンサー

ゲーセン クレーンゲーム 怖い顔

ゲーセンでクレーンゲームの他のプレイヤーの動きを観察してたらその本人から一言「怖い」と言われました。こういう時はどうしたら良いの?私は一言すみませんと謝りその場を立ち去りました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10472/32928)
回答No.1

>私は一言すみませんと謝りその場を立ち去りました。 それで正解だと思います。 たぶんね、じーっと見てたんですよ。知らない人からじーっと見られたら怖いじゃないですか。顔は全然違う方向を向いて、横目で見ているとかだったらまだなんとかなったと思うんですけどね。

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ゲーセンのゲームでも換金できるのでしょうか

    あさちょうどゲーセンの開店時に通りかかったのですが、パチンコやに並んでいるような雰囲気の方が結構な人数開店と同時に入っていきました。クレーンゲームや太鼓があるようなゲーセンです。 コインゲームなどで両替(換金)はあるのでしょうか

  • ゲームセンターのクレーンゲーム

    ゲームセンターのクレーンゲームについてです! 僕はよくゲーセンに行きます! そこのゲームセンターで半円状の輪っかを取る というクレーンゲームがあるのですが・・・ なかなか多く取る事が出来ません>< そこで質問です! どうしたら沢山取る事が出来るでしょうか? ※ 半円状で台に乗っていてクジがついているやつです! わかりにくくてすいません><

  • ゲーセンのクレーンゲームなどによくいるあのグロいクマのキャラ名は?

    ゲーセンなどのクレーンゲームなどによくある ピンク色で(白とか他の色もあったのですが) 口から血が出ていて、手の爪(?)に血がついていて 男の子のキャラをよくくわえたりしているクマのキャラの名前はなんでしょうか? 私は今まで「グロミィ」と思っていたのですが PCで検索してみたら、ヒットしなかったので 違うと思いまして。 あの子に一目ぼれしたんです。 だから何か小物でも買おうかと思ったんですが 名前を知らないんです;; 知っている方、教えてください!! 私の記憶の範囲で絵を描きましたのですがわかりますでしょうか?! 画質すみません;

  • 祝日にゲーセン…

    中学生が祝日にゲーセンいたら補導されますか? クレーンゲームやプリクラなどして1時間ぐらいで帰るつもりですが…(私服で行きます)

  • ゲーセン アシスト

    ゲーセンのクレーンゲーム(クレナ2)が中々取れず店員のアシスト付きで取れました。アシスト付きじゃ無いと取れない私は情弱ですか?教えて下さい、よろしくお願いします。3000円+アシストで何とか取れました(熱くなりすぎず出費を抑えられたのは良かったのかな?)。 因みに取ったのは画像のフィギュアです。

  • 派生クレーンゲーム(棒が出て押す奴)のコツ

    ゲーセンとかに置いてある派生クレーンゲームのコツを教えてください 教えて欲しいのは壁?に☆や□などの穴があって ボタン操作で棒を上、右に移動させてその中のものを押すゲームです 分かりづらくて申し訳ないのですがお願いします

  • クレーンゲームは違法賭博

    賭博とは何ですか? 念のため確認だけど、競馬と宝くじは賭博だよね?あと、お祭りでやってる射的とか輪投げとか、あるいは、ゴルフのニギリも賭博だよね?それから、10人が千円を出し合って、クイズ大会に参加して、優勝者には1万円を支払うのも賭博だよね? 賭博の定義 ・参加料が有料 ・意欲的な勝負や競争(競走)や結果を行う ・その結果や順位や成績などに応じて、リターンを変えて差を付ける。    ↑ この3拍子が揃う催しものを賭博と言いますよね? クレーンゲームってあるじゃん。UFOキャッチャーとも言いますかね。ゲーセンにあるアレです。UFOを操作しておもちゃを引っ掛けて吊し上げて取るアトラクションです。 クレーンゲームは賭博だよね? 「クレーンゲームは賭博ではない。何故ならば、鼻引っ掛けや1秒ハズシなどの技術や実力で景品を吊り上げられるから。クレーンゲームで勝ちたければ自分の努力で技術を磨かなければいけないし、そもそもクレーンゲームが嫌ならば参加しなければ良い。大相撲で勝って成績を上げていけば、番付が昇格していって給料が上がっていくのと同じ。」   ↑この発言はドーよ? クレーンゲームのプレー料が1万円で、景品がダイヤモンドの指輪でも良いですか? 私は何か誤解してますかね? 賭け 勝った方が取るという約束で勝負事に金品を出すこと。また、その金品。 賭博 金銭・品物を賭けて勝負を争う遊戯。かけごと。ばくち。博奕 賭博罪 偶然の勝負に関し賭博によって財物の得失を争う罪。一時の娯楽に供する物を賭けるときは処罰されない。 賭博場開帳罪 賭博場を開き、てら銭など利をはかる罪。 (以上、広辞苑より抜粋) 広辞苑の定義は抽象的で、難しいなー。

  • ひとりでゲーセンに行っています。

    私は21歳の女です。 昔からゲームが好きで、 最近バイト先のそばにゲーセンがあることを知り、 ひとりでよく通っています。 それはいいんですが、 そのゲーセンは店員さんがフレンドリーなせいか、 みんながみんな、知り合いといった感じなんです。 私がよくやるのは、ポップン、連ザフ程度なのですが、 並んでいる時なのども、他の人たちが楽しそうにしているのを見ると、 すごくうらやましいなぁ、と思います。 声をかけてみようかな、とも思うのですが、 仲良ささそうなみなさんは、ゲームもすごく上手いので、 (私は中級レベぐらいなので・・・) なんとなく、声をかけにくいなぁ・・・と思っています。 みなさん、ゲーセンにはひとりで行きますか? ゲーセンで誰かと仲良くなるのって、難しいですか? また、何か仲良くなるキッカケなどがあったら教えて下さい。

  • ゲーセンのメダルゲームの曲

    ゲーセンのメダルゲームで、沢山メダルを払い出ししてる時に流れるあの軽快なメロディは何てゆう曲なのかな?

  • クレーンゲーム得意な方に質問です。

    クレーンゲーム得意な方に質問です。 結構クレーンゲーム好きで色々プレイしたりしているのですが タグ掛けにしろ刺しにしろ クレーンを見て、クレーンの大きさを見て、ここまでアームが開くから と考えて 横移動の時に、 クレーンのひじの部分をちょうどタグの輪っかがある部分とかに合わせて動かしたりしますよね? (私はそうなのですが) ただ、クレーンによっては 位置を合わせて 開いたときに、あれ?ここまでしか開かないの?という感じのものも見かけます。 通常は、大体ひじの部分までアームが開くのでですが 時々、機種によってなのか、ひじより内側の部分までしかアームが開かない時があります。 あれは、設定ですか? それとも機種によってですか? また、そういう機種の見分け方はありますか? それとも、1プレイやってみて、あっここまでしか開かないんだと思って、2プレイ目再挑戦って感じなのでしょうか? 教えてください。