• ベストアンサー

PC ネット

ネットをしていてリダイレクトが多すぎますと出るのですがcookieを削除してもなります。対処法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

cookieを削除しただけではダメでしょう。 文字で説明するには、時間がかかるので、 下記を参照してみてください。 参照サイト:https://aprico-media.com/posts/8000

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます