外国人が聞き取れないところを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 外国人が聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますか?
  • 背広を着ていい血色をしても問題ではありません。
  • 電車内でのトラブルが発生し、無賃乗車の疑いがかけられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人です。聞き取れないところを教えてください

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。(??は自信ないところです。) https://youtu.be/F5iYT3VAqc4 03:08 いくらいい背広を着ていようと、いくら血色??が良かろうと問題じゃないよ。 04:16 マサカリ??で途中下車をしたと言いたいわけか 04:32 最初はフミヤから乗ったんだよ。だけど....だから、途中下車もできないし、.....できないよ。俺はねあんたがフミヤから乗ったと言わなかった。フミヤの近くから乗ったのかもしれないと言ったんだ。あんた……言いくるめるのうまいな。じゃあ、フミヤの近くでもいいよ私はフミヤからここまでの切符を買ったんだから、よく??覚えている。360……だった。 05:09 だから言っただろ 電車が....飛び乗ったんだって。あんたさっきなんて言った。切符を買おうとしたら??と言ったじゃないか。切符を買おうとしたんなら ここまでの料金は知ってるはずだろ(だぞ?) 05:34 じゃ罰金払うよ。それでいいだろ。罰金は……。財布を振り回し始めたな。あんた金持ちらいしな。金持ちじゃないさぁ。だけど100円や200円の電車賃.........持ってるよ。それは皮肉かね。まるで俺が無理やり無賃乗車の罪をおっかぶせてるように聞こえるね。それ………。だから 私が罰金を払ってそれでケリをつけるじゃないかと言ってるんだ。それでいいだろう 06:08 金持ちは金を出すのに何の苦痛も感じないんだろう。.......何を言ってるんだ 07:07 ……しろ 09:04 そういう具合に??素直に謝ればいいんだろう 11:14 私は どうしてあんたにそんなことして……かね 12:10それと何か。刑事に取り調べを受けるなら??よくて、駅員だと嫌のか 13:07 えっと 確か とうこうやま??っていうところです。そんなおかしな住所があってたまるか。今はどうか知りませんが、その頃確かにそう言ったんです。いくらお前が .....ても、こっちはさっきからお前の嘘八百に...してるんだ。 15:43 金がと?? 金がどうした。いやね この男は.....その鍋もの食べたいと言ってるんだよ。ほら、この金を払うからってさ。そっかそっか。三枚か。じゃ三杯だ。.....自慢の猫スープ 三杯食わしてやるよ 17:15こいつは自分が悪いことをしておきながら、俺の態度に腹を立てているんだ。だから、俺は金を受けたこと......俺に復讐しようとしているんだ 17:41 ……。……いたします。 18:10 うちの長男が無賃乗車を……でございます。 19:41 あの熱い..........煮えたぎる青春の日々 20:20 なんだ有名.....やがって 20:33 わざと有名になっるまで帰って....有名になったもんだから、その姿見せびらかして偉そうにするために 帰ってきやがったんだ。そいつはよくないなぁ、散々親に迷惑をかけたくせに ..... 21:30 私はヤクザな人間なんです。..........いつもそうなんだ。開き直ってるのかもしれんな。どこまでも図太い奴だから、作家ってのはもともとヤクザな人間なんだと開き直って……。あんたはいわば 7年間も無賃乗車をしてきた……。みんなに迷惑をかけて 勝手放題のことをしてきた。 23:42 息を止めてはいけないよ。飲み込まなければ死んじゃうよ。....なっちゃうよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

毎度です。 今回も完璧ではなくて申し訳ないです。 21:30の「????」の部分は、何度聞いても、 スローにしても判りませんでした。 申し訳ありません。 03:08 いくらいい背広を着ていようと、いくら血色が良かろうと問題じゃないよ。 04:16 マサカリからここまで。ほぉ~、マサカリで途中下車をしたと言いたいわけか 04:32 最初はフミヤから乗ったんだよ。だけどあそこは始発駅だから、途中下車もできないし、切符を買わずに乗ることもできないよ。俺はね、あんたがフミヤから乗ったとは言わなかった。フミヤの近くから乗ったのかもしれないと言ったんだ。あんた右のものを左と言いくるめるのが上手いな。じゃあ、フミヤの近くでもいいよ!私はフミヤからここまでの切符を買ったんだから料金は覚えている。360円だった!だから360円払うよ! 05:09 だから言っただろ 電車が来たから飛び乗ったんだって。あんたさっきなんて言った。切符を買おうとしたらと言ったじゃないか。切符を買おうとしたんなら ここまでの料金は知ってるはずだ。 05:34 じゃ罰金払うよ。それでいいだろ。罰金は何倍だね?。財布を振り回し始めたな。あんた金持ちらいしな。金持ちじゃないさ。だけど100円や200円の電車賃を誤摩化さなくてもいいくらいの金は持ってるよ。ほぉ~、それは皮肉かね。まるで俺が無理やり無賃乗車の罪をおっかぶせてるように聞こえるね。それ言い出すと押し問答になる。だから 私が罰金を払って、それでケリをつけようじゃないかと言ってるんだ。それでいいだろう 06:08 金持ちは金を出すのに何の苦痛も感じないんだろう。君は一体何を言ってるんだ 07:07 でかい口を聞くなぁ! 09:04 そういう具合に素直に謝ればいいんだよ 11:14 いや、私がどうしてあんたにそんなことしてやらにゃあならんのかね 12:10 すると何か。刑事に取り調べを受けるんなら良くて、駅員だと嫌なのか 13:07 えーと 確か トッコウヤマというところです。そんなおかしな住所があってたまるか。今はどうか知りませんが、その頃は確かにそう言ったんです。いくらお前が力(りき)んでも、こっちはさっきからお前の嘘八百にゲッソリしてるんだ。 15:43 金だと? 金がどうした。いやね この男は自分もその鍋もの食べたいと言ってるんだよ。ほら、この金を払うからってさ。そうかそうか。三枚か。じゃ三杯だ。当駅自慢の猫スープ 三杯食わしてやるよ 17:15こいつは自分が悪いことをしておきながら、俺の態度に腹を立てているんだ。だから、俺が金を受け取ったことを何かに書いて、俺に復讐しようとしているんだ 17:41 悪うございました。自己批判いたしますぅ。 18:10 うちの長男が無賃乗車を。ったく、あいすまんことでございます。 19:41 あの熱い血潮の煮えたぎる青春の日々 20:20 なんだ有名になったと思って、偉そうにしやがって 20:33 わざと有名になるまで帰って来なかったんだ!有名になったもんだから、その姿見せびらかして偉そうにするために帰ってきやがったんだ。そいつはよくないなぁ、散々親に迷惑をかけた末に、プイっと家を出て、自分一人有名になって、金を儲けて、いい服着て美味いもの食って、7年間帰って来ないっていうのはいけないね。 21:30 そのとおりです。私はヤクザな人間なんです。????いつもそうなんだ。開き直ってるのかもしれんな。どこまでも図太い奴だから、作家ってのはもともとヤクザな人間なんだと開き直ってるんだ!あんたはいわば 7年間も無賃乗車をしてきたわけだ。みんなに迷惑をかけて 勝手放題のことをしてきた。 23:42 息を止めてはいけないよ。飲み込まなければ死んじゃうよ。息ができなくなっちゃうよ。喉に詰まって死んじゃうよ。飲み込まなければ鼻から出るよ。鼻が詰まって死んじゃうよ。さぁ、飲み込んで、飲み込んで。

zuyajie
質問者

お礼

聞いていただき、教えていただき、ありがとうございます。 いつもお世話になっております、感謝致します。