• ベストアンサー
  • 困ってます

新幹線愛知万博往復切符について

この切符はかえりの際、万博会場からでなく、名古屋駅から乗車することはできるのでしょうか? 切符には高蔵寺~名古屋間は途中下車可と書いてあるので、万博会場から乗車して途中で名古屋駅で降りての再入場はできるようですが、万博会場から乗車せずいきなり名古屋駅から乗車することはできるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

↓URLの切符ですよね。 名古屋から乗車は当然できますよ。 ただしaikyoooさんがちょっと損する計算になりますけど。

参考URL:
http://jr-central.co.jp/station.nsf/doc/expo-kip02